『プロダクトキーを消費せずに再インストールするには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン セキュリティ 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン セキュリティ 優待版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 優待版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 優待版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 優待版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 優待版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 優待版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 優待版のオークション

ノートン セキュリティ 優待版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月26日

  • ノートン セキュリティ 優待版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 優待版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 優待版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 優待版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 優待版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 優待版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 優待版

『プロダクトキーを消費せずに再インストールするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン セキュリティ 優待版」のクチコミ掲示板に
ノートン セキュリティ 優待版を新規書き込みノートン セキュリティ 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 優待版

スレ主 65639さん
クチコミ投稿数:24件

皆様よろしくお願いします。
先日パソコンの調子がおかしかったので、システムの復元を行いました。
復元は無事完了したのですが、ノートンがタスクバーに表示されなくなりプログラムファイルなどから実行しても、うまく起動されません。
そこでノートンを再インストールしようと思ったのですが、プロダクトキーを新たに消費せずに再インストールするにはどうすればいいでしょうか?

書込番号:17616621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/06/11 21:43(1年以上前)

プロダクトキーは消費するものではないと思いますが…

正規の範囲の台数しか使ってないのに認証が通らなかったら
正々堂々とサポに文句言えばいいだけです

書込番号:17616640

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/06/11 21:48(1年以上前)

>そこでノートンを再インストールしようと思ったのですが、プロダクトキーを新たに消費せずに再インストールするにはどうすればいいでしょうか?

ごく普通に、以前と同一のプロダクトキーを使っては再インストールすれば、新たなプロダクトキーを入手する必要は生じません。

書込番号:17616661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/11 21:55(1年以上前)

使い捨てじゃないので、対応しているOSならそのプロダクトキーで
何度も再インストール出来ます。

ただ、一定回数後は電話でしか認証できなくなるんですがねorz

書込番号:17616697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/11 21:56(1年以上前)

あ、ノートンでしたね。

ごめんなさい・・・


ノートンは普通に以前と同じプロダクトでインストールできますよ。

書込番号:17616702

ナイスクチコミ!0


スレ主 65639さん
クチコミ投稿数:24件

2014/06/11 22:02(1年以上前)

こるでりあさん
後1台分枠があるので、再インストール自体は問題ないのですが.....

papic0さん、とらやのすさん
同じデバイスであれば新たに消費しないんですか!?早速再インストールしてみます。

書込番号:17616738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/06/12 00:08(1年以上前)

ノートンを登録したときのアカウントでPC管理ができる。

書込番号:17617299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン セキュリティ 優待版
ノートンライフロック

ノートン セキュリティ 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月26日

ノートン セキュリティ 優待版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング