NS-SW300 [単品]
- ポート両端での気流の乱れを抑える独自の「ツイステッドフレアポート」を備えたサブウーハー。
- クリアな重低音再生を可能にする「A-YSTII(アドバンスド・ヤマハ・アクティブサーボ・テクノロジーII)」を採用。
- 25cm口径ウーハーユニットには、タイトで深みのある低音再生に貢献する角断面ボイスコイルワイヤーを使用している。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ヤマハ > NS-SW300 [単品]
サブウーファー選びで悩んでおります。
現状
フロント onkyo d-509e
センター onkyo d-509c
ウーファー onkyo sl-a251
アンプ pioneer lx503
主にアクション、SF映画鑑賞とゲームに使用。
木造新築で部屋は22畳のLDKです。
低音の迫力を出したくサブウーファーの買い換えを検討しています。
onkyoのsl-d501が製造完了しており、題名のヤマハSW300かSW700でどちらがいいでしょうか?
書込番号:22848473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CUDA340さん、こんにちは
300でいいのでは、これ以上だと1000だと思います。
書込番号:22848700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スペック的にはほぼ同等で、スピーカーユニットも同じである可能性が高いですね。
組み合わせるシステムに合わせた外観のデザインや高級感の違いです。
低音の迫力は同等なので、SW300で良いと思います。
書込番号:22848859 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
かなり広いお部屋ですし、SW700の方が出力が高いので予算内に収まるなら700の方が良いと思います。
書込番号:22848895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん回答ありがとう御座います!
出力とコーンの向き以外にはあまり違いが無さそうですね。
SW300を購入したいと思います!
書込番号:22852195 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
仕上げも違いますよ(笑)
広い部屋ですから ダウンバースト方式の700がより雄大なサラウンド感を醸し出せますね。
書込番号:22853233
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > NS-SW300 [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2023/12/27 22:36:44 | |
| 3 | 2022/12/05 4:16:43 | |
| 0 | 2022/11/08 13:56:12 | |
| 32 | 2024/04/20 13:04:24 | |
| 10 | 2021/04/07 17:59:07 | |
| 3 | 2020/08/22 20:57:07 | |
| 6 | 2019/09/14 11:22:37 | |
| 6 | 2019/08/12 18:11:26 | |
| 27 | 2020/01/27 1:12:02 | |
| 11 | 2019/05/22 8:43:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






