『ディスプレイにHDMI出力したい』のクチコミ掲示板

2013年 9月27日 発売

LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのオークション

LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月27日

  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ

『ディスプレイにHDMI出力したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージを新規書き込みLUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイにHDMI出力したい

2014/04/22 11:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ

スレ主 1575758さん
クチコミ投稿数:21件

ディスプレイにHDMI出力したいのですが、調べたところ標準装備されているグラボだとHDMI出力出来ないことが分かりました。

HDMI出力出来るグラボを買って交換したいのですが、種類も多く、初のデスクトップパソコンのため調べても全く分かりませんでした。

そこで質問なのですが、おすすめのグラボはありますか?

書込番号:17438572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/22 11:53(1年以上前)

ありません。
入力機能をもったビデオカードは無いですから。
HDMIキャプチャボードなどの購入になります。

書込番号:17438579

ナイスクチコミ!0


スレ主 1575758さん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/22 11:57(1年以上前)

出力と書いたはずなんですが、、、

下記のサイトで
PCI Expressでグラボ増設すればHDMIでディスプレイに映せると書いてありました

http://www.spec-shuhenkiki.com/Lm-HH350X-KK.html

書込番号:17438588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/04/22 12:09(1年以上前)

グラボの具体的な使い道を書いて頂かないと選びようがありません。
HDMIで表示出来れば良いだけなら一番安いのとかになりますがゲームを等をするなら高性能なのが必要です。
漠然とし過ぎているので選びようがありません。

書込番号:17438606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/22 12:10(1年以上前)

HDMI端子付きの最近のビデオカード \3,780〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625991_K0000244867_K0000375486_K0000608446_K0000622786_K0000391433_K0000645846

↑HDMI端子付きの最近のビデオカードです。
ゲームとかする場合はまた違うものが良いです。

書込番号:17438609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/04/22 12:11(1年以上前)

HDMIで出力するためだけにグラボを買い足すのは疑問。
何故HDMIで出力したいか、という意味です。

書込番号:17438613

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/22 12:12(1年以上前)

カスタマイズで選択できないの、
ただHDMI出力できるだけでゲーム目的なんかでないなら、HDMI装備の安いグラボでいいんでは。

書込番号:17438616

ナイスクチコミ!0


スレ主 1575758さん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/22 12:19(1年以上前)

標準装備されているグラボはインテル(R) HD グラフィックス 4600です。
ディスプレイにHDMI出力したい理由は高画質で動画などを視聴したいからです。

書込番号:17438633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/22 12:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/04/22 12:26(1年以上前)

>ディスプレイにHDMI出力したい理由は高画質で動画などを視聴したいからです
音声と画像を一本のケーブルで繋ぐことができる、そのメリットを除外すれはHDMI出力する意味はありません。
画質はDVIでも同じですよー。

書込番号:17438654

ナイスクチコミ!0


スレ主 1575758さん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/22 12:28(1年以上前)

私も色々探してみて、玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeForce GT520 1GB LowProfile PCI-E RGB DVI HDMI 空冷FAN 1スロット GF-GT520-LE1GHというグラボが見つかったんですけど
用途が、HDMI出力と時々PCゲームくらいならこれで大丈夫でしょうか?

書込番号:17438661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/22 12:30(1年以上前)

>>用途が、HDMI出力と時々PCゲームくらいならこれで大丈夫でしょうか?

軽いゲームなら問題ないですが、ゲームの種類によっては全く性能が足りません。
元のインテル(R) HD グラフィックス 4600よりも性能が劣ります。

プレイされるゲーム名を書かれると適切なビデオカードが分かりますよ。

書込番号:17438673

ナイスクチコミ!0


スレ主 1575758さん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/22 12:33(1年以上前)

そうなんですか
ではグラボの購入はせず、PCとディスプレイはDIV-Dで接続しようと思います。

HDMIとDIV-Dの性能違いはありますか?

書込番号:17438678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1575758さん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/22 12:35(1年以上前)

DVI-Dの間違いです

書込番号:17438687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1575758さん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/22 12:44(1年以上前)

HDMIは映像と音声のデジタル信号
DVIは映像のみのデジタル信号
と、調べたところ分かりました

いつもイヤホンをパソコンに挿してゲームや動画視聴をしている自分には関係ないですよね?

書込番号:17438711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/22 12:45(1年以上前)

HDMI
DVI-D
映像に関してはどちらも同じデジタル信号。

書込番号:17438714

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/22 12:50(1年以上前)

HDMIでもDVI-Dでも画質は同じです。
イヤホンをパソコンに挿してゲームや動画視聴を視聴してもあまり変わらないです。

ビデオカードを挿せばそのぶん電気代も増えますので、現状のまま問題ないのならそのままの方が良いでしょう。

書込番号:17438727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/22 14:02(1年以上前)

質問の意図が初めわからなかった。
ビデオカードは、出力しかないのに、出力出来るものがあるか?という意味が。
単にHDMI端子付きのビデオカードが欲しいということでしたか。

イヤホン使ってて音声は不要かつ、フルHD程度までしか解像度を必要としてなければ、標準のDVIのままでも良いかと。

書込番号:17438864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/22 14:36(1年以上前)

モニタの HDMI端子を使いたいのなら

DVI-HDMI変換ケーブル
http://www.amazon.co.jp/dp/B000T6VZU4

等を使う手もありますよ。 変換で音まで伝送されるかは利用する出力側次第。
残念ながら、Intel HD Graphicsの DVI端子だと音は出ないと思います。

高価なケーブルではないし、こういうのは一本持ってると何かと便利です。

書込番号:17438927

ナイスクチコミ!0


picorei5さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/21 17:02(1年以上前)

前の方が紹介している製品について

Amazon製のHDMI-DVI変換ケーブルを持っています。
DVI-HDMIも可能です。信号が全く同じなので。
しかし、これを使う場合、音声は無理です。DVI側が音声を出せないので。

これを使う場合は、DVIで使う時の扱いと同じく、音声ケーブルを別に用意する必要があります。

もちろん画質は同じです。カナリキレイ

書込番号:17540603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/21 19:10(1年以上前)

>しかし、これを使う場合、音声は無理です。DVI側が音声を出せないので。
==>
きちんと読んでよ。 DVI->HDMIで音まで送れるかは、送り出し側とケーブルによるのだよ。
これは相当昔からそうだ。

何個か試して出来なかったのかも知れないが、全部そうだと決めつけない事。別に技術的に大した事ではないのだから。

書込番号:17540970

ナイスクチコミ!0


picorei5さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/21 19:46(1年以上前)

たしかにDVI-HDMIに音を送ることができるグラボもあるが、それは結構限られてるから、ややこしい説明をやめて無理と書いたんです。

書込番号:17541127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/21 20:57(1年以上前)

>ややこしい説明をやめて無理と書いた

なんじゃそれ!! どういう論理思考回路と表現能力してたら そんなタワケた言いぐさが出てくる?

 僕ちんは、出来ないと書いたけど、できる事位知っててわざと出来ないって書いたんだよ。
 だって、スレ主が分からないだろうからね

って!

書込番号:17541411

ナイスクチコミ!1


picorei5さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/22 01:00(1年以上前)

いやぁ規格外だから無理と書いても悪くないだろうと思った

書込番号:17542438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ
マウスコンピューター

LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月27日

LUV MACHINES Lm-HH350X-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング