Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『問題なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

問題なし

2013/11/23 11:37(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

スレ主 cocolilimeさん
クチコミ投稿数:25件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度5

イーモバイルのLTEも、使用していますが、別に、使用できますよ(^-^)/

書込番号:16870002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
UQ使いさん
クチコミ投稿数:47件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度1

2013/11/23 13:26(1年以上前)

LTEを使う人は良いのでしょうが、他の方も書かれている通り、
単純に、機能として「WiMAXハイパワー対応機器」ではないのが原因です。

ですので、確かに実測値として落ちるのは事実なのです。
他でも書きましたが、実測値3MBの同じ場所で、圏外だったりする訳です。

端末の性能が低いのは事実です。
感覚ベースの話しではなく、LTEなしの、WiMaxそのものの実測値ベースで、どうなのか?
という不満が噴出しているのだと思います。

ご存じの通り、LTEはAUのサービスですから・・・WiMAXのサービスではないんですよね。

書込番号:16870336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度2

2013/11/23 16:49(1年以上前)

参考までに、WiMAXハイパワー対応で無いWM3500Rと比べても明らかに受信感度が悪いです。同じ所に置いても1/2程度の実効速度しか出ませんでした。

書込番号:16870893

ナイスクチコミ!3


moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度1 三点リーダの写真日誌・・・ 

2013/11/23 21:40(1年以上前)

それって追加料金1千円支払ってその回線を使用しろってことなのでしょうか?

全然つかいもになりません。
ちなみに昨日購入し、それ以前もワイマックス使用しておりましたが、あきらかに端末の不具合が明らかです。

オンラインゲームしてると20分に1回、酷いときは数分に一度、回線切れます。(笑)


ゴミですね。

書込番号:16872030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング