Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14の改善??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14の改善??

2014/08/05 12:34(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を使用している方、最新のフォームデータが公開されているようですが、これでも改善は見られないのでしょうか?実際に使っている人、感想を教えてください。

書込番号:17803993

ナイスクチコミ!1


返信する
鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2014/08/05 13:43(1年以上前)

何が改善ですか?
何が悪かったと思っているのですか?

私は5月末の購入で、一つ前のファームから最新のファームへ更新ですが
一つ前のファームではWindows8.1PCにUSB接続できないという障害が有った物の
それ以外は全く問題点を感じません。

書込番号:17804164

ナイスクチコミ!3


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2014/08/05 13:59(1年以上前)

鉄也さん、書き込みありがとうございました。レビューや口コミで「つながらない」「とぎれる」というのが多かったので、それが修正されたのかの確認をしたかったのです。

書込番号:17804202

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2014/08/05 15:42(1年以上前)

そういう話は極初期に購入されたい方の話みたいですよ
最近購入された方からはそういう話は出てません。

ただし、HWD14はハイパーモードを持っていませんので
旧来のWiMAXを使われていた方がぎりぎりで繋がっていた所で
HWD14を使えば繋がらない切れやすいとなるでしょうね。

書込番号:17804398

ナイスクチコミ!3


seibishiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度2

2014/08/08 01:16(1年以上前)

アップデートの情報ありがとうございます  アップデートしてみました
以前は アップデートの案内来てたんですが やめちゃったのかな? 見逃したのかな?

下り20Mbpsから32Mbpsへ 上り6Mbpsから8Mbpsへ 
Wi-Fiも アンテナ2本だったのが4本になりました

バッテリーの持ちと 切断などの不具合は経過を見ないとわかりませんが
現状 良い感じです

書込番号:17812571

ナイスクチコミ!1


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度2

2014/08/11 19:30(1年以上前)

HWD14はDNSに問題があったり、USB接続のほうが安定したりでしたが、
どうなったんですかね?

書込番号:17824834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング