『iPhone6に対応してませんかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『iPhone6に対応してませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

iPhone6に対応してませんかね?

2014/10/29 15:38(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

クチコミ投稿数:12件

iPhone6のiOS8.2で機能しますか? メーカーはテスト中との回答なんですがわかる方見えますかσ(^_^;)
よろしくお願いします。

書込番号:18106268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/10/29 18:31(1年以上前)

試してませんがおそらく現状 “無理” だと思います。ios8 は世界の皆様にapple純正のクソ “Maps” とこれも純正の “apple car play” を使って頂く為の
OS です。当然 パイオニアさんが等機種のアップデートとかで対応してきても又、apple が上げて来て使い物にならなくなると思います。
、、忘れかけてましたが apple ってそんなメーカーなんです(+o+)//

書込番号:18106736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/10/29 19:58(1年以上前)

メーカーが対応準備中?なんだから使えないと考えるのが普通。

書込番号:18107035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/29 21:22(1年以上前)

8.2なんて存在しないのだが・・・未来に生きてんな。

書込番号:18107438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/10/30 08:26(1年以上前)

回答ありがとうございます!ダメそうですねw もう一度検討してみますσ(^_^;)

書込番号:18108908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/10/30 08:27(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ですよね〜 対応してから考えてますσ(^_^;)

書込番号:18108910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/10/30 08:35(1年以上前)

iOS8.2ではなくiOS8.1でしたねσ(^_^;)すいません。勘違いでした。

書込番号:18108924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 20:41(1年以上前)

SPH-D05ですけど・・・iPhone6は分かりませんが、iPhone5sのiOS8.1はなんとか動作しますよ^^;

書込番号:18114522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/02 20:31(1年以上前)

嫁が買い替えたので試しましたがリンクしませんでした。

書込番号:18122706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/23 16:02(1年以上前)

解釈の意味合いにもよりますが、対応していないのは繋がらないのではなく
ユニット本体側で操作すると誤動作、画面表示のズレが発生するだけです。

iphone本体側でアプリを立ち上げて映像出力すれば、特に問題ありませんね。
6プラスですが、YahooカーナビやHuluの映像出力で使ってます。
そもそも6プラスとあまり画面の大きさが変わりませんがwww
http://pioneer.jp/carrozzeria/popup/info140918_2.html

書込番号:18398330

ナイスクチコミ!2


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2015/01/24 12:39(1年以上前)

>あわぴんさん。、、てことはiphone5から6へGoogle map を持ち越しで使っている人であればミラーリングで使える、、て事ですね(^o~)vv
後継機より全然マシ、、ですねどうせ link with アプリにはろくなのありませんでしたからよかったです。GPS,センサー関係は死にますが、、(;o:)//
もう2年はiphoneで使える、、かな?

書込番号:18401118

ナイスクチコミ!0


防風林さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/30 14:41(1年以上前)

便乗の質問で申し訳ないのですが、iPhone6(ios8)をつないでi-Podのように使うことはできるのでしょうか、地デジが見れるSPH-DA99にするか、ダメならFH-9000DVDにしようかと考えております。

書込番号:18421438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2015/01/31 11:06(1年以上前)

>防風林さん。あわぴんさんのおっしゃるようにミラーリングができるのでしたらiphone側の操作でipod的に使えると思います。
仮に無理だとしてもbluetooth接続で使えます、こちらはSPH-DA99側でモニター&操作できます。
その場合有線で繋げないで電源は別で取った方が良いでしょう。本機からの供給電力はかなり少ないです(:o:)/、、
あと取り付けは地デジアンテナのみでGPS情報は拾わないでよいと思います。6だとリンクできませんから必要ないです、、
つまり、この機種をiphone6で使うと、ザックリ言うと地デジ+DVDプレイヤー+Bluetooth出力機になりますね。
それでも後継機に比べれば安いしbluetooth出力できますのでお買い得かと(後継機はapple carplayで繋げるとBT出力できません)
ミラーリングはiphone自体の画質が良すぎて、あまり使わないと思います。特に6はモニター大きいですから(笑)
私は5sでもミラーリングはほとんど使ってません、、ipad miniをダッシュに乗っけた方が気持ちよく見れます(笑)

書込番号:18424370

ナイスクチコミ!0


防風林さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/31 19:01(1年以上前)

he.riderさんありがとうございます、私のしたいことは出来そうですね。

書込番号:18425880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/01/31 19:29(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/splink/av_mainunit/

iPhone6対応機種はApple CarPlay対応機種、SPH-DA700ですね。

自分はこの機種の初代SPH-DA09ですが、iOSのアップの度に
接続したくなるほど待たされ続けたので、もうあきらめましたw
パイオニアって昔とは違いますね。

対応の遅さは尋常ではありません。
旧機種は捨てられましたw未だにバグだらけですよ。

書込番号:18425981

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/01/31 19:30(1年以上前)

訂正

接続したくなるほど待たされ続けた

接続したく無くなる程、待たされ続けた

書込番号:18425982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング