『DEH-4100との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-490のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-490の価格比較
  • DEH-490のスペック・仕様
  • DEH-490のレビュー
  • DEH-490のクチコミ
  • DEH-490の画像・動画
  • DEH-490のピックアップリスト
  • DEH-490のオークション

DEH-490パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • DEH-490の価格比較
  • DEH-490のスペック・仕様
  • DEH-490のレビュー
  • DEH-490のクチコミ
  • DEH-490の画像・動画
  • DEH-490のピックアップリスト
  • DEH-490のオークション

『DEH-4100との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-490」のクチコミ掲示板に
DEH-490を新規書き込みDEH-490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DEH-4100との違いについて

2015/06/10 19:01(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-490

スレ主 TOP10COMさん
クチコミ投稿数:47件

DEH-4100と価格が拮抗してますが
どう違うのですか?どっちがお得なんでしょうか?
ネットでは同じような価格ですが、店頭ではDEH-4100の方が高いようですが、違いがよく分かりません

書込番号:18858104

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/06/10 19:12(1年以上前)

DEH-490は2013年モデル、DEH-4100は2014年モデル、ちなみにDEH-480は2012年モデル

只の年度モデルの違いです、多少デザインは変わっているかも知れません

DEH-490は生産完了品なので在庫限りです


一応、安価なモデルは日本語表示に対応していないので使い難い面もあります(英数字のみ対応なので)
個人的には多少高いですが、DEH-7100以上のモデルがお勧めです。

書込番号:18858139

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOP10COMさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/10 19:54(1年以上前)

なるほど、日本語表示くらいなんですね、違いは
店頭だとDEH-4100が3000円くらい高いので、それが日本語対応3000円の価値に見合うかってとこなんですね
説明ありがとう、役立ちました

書込番号:18858271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/06/10 21:26(1年以上前)

>なるほど、日本語表示くらいなんですね、違いは

違いますよ、勘違いされないで下さい

DEH-490とDEH-4100は基本の中身が同じで名前を変えて2014年モデルとして発売しただけの製品です


日本語表示に対応しているのは、DEH-4100の上級機のDEH-7100以上の機種です。

書込番号:18858606

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOP10COMさん
クチコミ投稿数:47件

2015/06/10 22:05(1年以上前)

そうでしたか
スペックや中身は一緒なんですね
旧タイプのDEH-490はちょっとデザインは劣りますね、ケバイと言うかなんと言うか
DEH-4100の方が少しすっきりしてますね
基本USBとCDでMP3が聴ければOKなので、あんまり上位機種には拘ってません
イヤホン端子がついてればよかったとは思うけど
どうもありがとうございました

書込番号:18858787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-490」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone6splusでのUSB接続 3 2018/08/09 10:59:56
DEH-4100との違いについて 4 2015/06/10 22:05:29
設定について 3 2015/05/03 23:40:28
日本語表記 2 2015/01/08 21:40:40
iPhone5sの接続について 3 2014/07/26 6:17:57
ソニーウォークマンNW−E042が再生できない 4 2014/03/22 16:43:08
Androidスマホをつなげたけど... 4 2014/03/22 10:06:36

「パイオニア > DEH-490」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-490
パイオニア

DEH-490

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

DEH-490をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング