『掲示板が出来ています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のオークション

HERO3+ Black Edition CHDHX-302GoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のオークション


「HERO3+ Black Edition CHDHX-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Black Edition CHDHX-302を新規書き込みHERO3+ Black Edition CHDHX-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

掲示板が出来ています。

2013/10/04 23:04(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

GoProHero3+は11月発売ですが、購入して半年なので
見送ります。

良いと思った点
・軽量化
・WIFIの高速化
・バッテリ持ちが30%UP

ただし、
GoProHero3 BEより小さくなったので、
前の機種と同じように1920X1080 60pが停止しないように
願います。

書込番号:16666775

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/05 19:45(1年以上前)

今から仕事さん今晩は

スパービュー(Superview)の画角が見つかりましたので

Essai format Superview Gopro Hero 3 plus +

http://www.youtube.com/watch?v=68XDMV4-89I

対角線画角で170度以上でしょうか?

今月中には必要に迫られてHero3をポチしようと思って、ここを発見Hero3+にします!

書込番号:16669975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/10/05 21:58(1年以上前)

ishidan1386さん

私は購入したばかりなので、HERO4まで
待ちます。

Hero3+の評価をお願いします。

SDカードは高いですが、高速のものが必要になります。
Hero3の60pが途中で止まる問題は、SDカードの速さのようでした。

書込番号:16670553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/05 23:24(1年以上前)

今から仕事さん 情報を有難うございます。

>SDカードは高いですが、高速のものが必要になります。
Hero3の60pが途中で止まる問題は、SDカードの速さのようでした。

GH3とコラボしますので、60pを主に使います、32Gは最低でも必要です。

書込番号:16670946

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2013/10/06 07:36(1年以上前)

小さくなったのは、ハウジングのみという ニュース記事もありますね

http://www.pronews.jp/news/1310021720.html?rcnews

本体の大きさは変わってないのであれば、 HERO3の最新ファームくらいの安定性は確保できてるかとは思います。

HERO4はでてこないんですかね?

書込番号:16671693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/10/06 08:16(1年以上前)

ishidan1368さん

私はマイクロSDカードを通販で信用のある店で格安
で購入しました。

相性問題があるので、メーカー指定が良いと思います。

厦門人さん
サイズは後で調べてみます。
hero3+はマイナーチェンジで、HERO4は来年と
思っています。

書込番号:16671779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/06 10:16(1年以上前)

今から仕事さんへ おはようございます。

M-SDカードよく調べて購入します。


Gopro 2軸スタビライザー米300$予定とか

http://www.youtube.com/watch?v=8RBNvk9OKLw&feature=player_embedded#t=3

自作するより大分安く出来そう(映像を見てから)

書込番号:16672109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/10/06 17:58(1年以上前)

2軸ブラシレスジンバルだと、左右の揺れを拾うので、
3軸が出来るまで我慢します。

書込番号:16673481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/08 21:48(1年以上前)

今から仕事さん今晩は

3軸の出荷案内がありました、出荷は来年2月のようですが、3軸デジタルスタビライザーが近づいてきていますね。

http://www.kickstarter.com/projects/48127572/easygimbal-an-advanced-gopro-3-camera-stabilizer

書込番号:16681813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/11/17 17:55(1年以上前)

wifiの高速化はどれくらいなんでしょうか?
リアルタイムにはまだほど遠いんでしょうか?
買い替えるほどよくなっていればいいが・・・

書込番号:16847783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO3+ Black Edition CHDHX-302
GoPro

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

HERO3+ Black Edition CHDHX-302をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング