
-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302
HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302との違いは何でしょうか。
音声をOFFにすることはできますか。
HDR-CX390、HDR-AS100VR、iVIS HF R52、ADIXXION GC-XA2、Blackmagic Pocket Cinema Camera
などと比較した場合画質、はどれくらい違うのでしょうか。
ビデオは初めてなのでよろしくお願いします。
書込番号:17371346
0点
レスがないようですので。
表題から
>ビデオカメラを買いたいので
この質問からはGOPRO HERO3+は最初に買うビデオカメラではないと思います
>HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302との違いは何でしょうか。
カメラ本体は全く同一です
付属するパーツがサーフ系のものか一般的なものかの違いです
http://gopro-nippon.com/product/hero3plus/index.html
>音声をOFFにすることはできますか。
ちょっと意味が不明
再生時に消音するか、編集時にサウンドトラックを消去又はレベル0にする
>HDR-CX390、HDR-AS100VR、iVIS HF R52、ADIXXION GC-XA2、Blackmagic Pocket Cinema Camera
これも 返答しにくい質問です 目的が違いすぎます
例は悪いかもしれませんが 車に例えるなら
超重量物搬送トレーラーと軽トラック、オフロードバイクの中で乗り心地の良いのはどれでしょう?
と問われてる感じです。
撮影の目的や被写体、環境に応じて道具(カメラ)を持ちかえると思いますが はたして何をお撮りになりたいのかが全くわかりかねます。
単純に画質だけを見た場合は 持ち合わせていませんがBlackmagicでしょう
ただ このカメラは相当の知識と本体価格の数倍の周辺機器がないと全く活かせないモデルだと思います。
逆に言うと失敗映像の山 または再生すらできないゴミカメラになるかもしれません。
初めての方が手を出す道具ではありませんね
ビデオが初めてとおっしゃるなら まずはこの候補の中ではHDR-CX390、iVIS HF R52のどちらかしか選択肢がありませんね
GOPRO HERO3+、HDR-AS100VR、ADIXXION GC-XA2は多分用途が違いすぎます
書込番号:17373706
![]()
0点
>>音声をOFFにすることはできますか。
ちょっと意味が不明
これは映像のみで音声を録音したくない場合です。録音レベルを0にしたり切ったりできるか知りたいです。
目的は色々ですが、花に飛んでくる蝶を三脚につけて撮影したり、雲の流れをインターバル撮影、車の窓からドリー撮影、などです。バイクなどには乗りません。
4Kも写せるというので画質がいいのかなと思いました。量販店のモニター動画でSONYのHDR-AS100VRと比べてきれいに見えました。
とくに4K撮影できる安いカメラはこれしかないようで、小さくて目立たないし持ち運びもしやすいし
体につけて面白いものが撮影できそうなので興味があります。
バスの中から撮影する時など一眼レフでは目立ちすぎるのでこういうカメラも使ってみたいです。
それから防水ハウジングで川につけたり、雨の中でも撮影しやすそうなので。
書込番号:17373878
0点
>目的は色々ですが、花に飛んでくる蝶を三脚につけて撮影したり、雲の流れをインターバル撮影、車の窓からドリー撮影、などです。バイクなどには乗りません。
「花に飛んでくる蝶を三脚につけて撮影したり」Goproに不向きです(超広角で)
「雲の流れをインターバル撮影」Goproで可能です
「車の窓からドリー撮影」ドライブレコダー風にも使用可能
>とくに4K撮影できる安いカメラはこれしかないようで、小さくて目立たないし持ち運びもしやすいし
体につけて面白いものが撮影できそうなので興味があります。
Goproの売りになっていますが、SONYのHDR-AS100VRの4kと比べると、レンズを始め、SSもFもカラーや逆光耐性もすべて固定化されていますので、Goproの得意な条件を考慮しないと差が有ると思います
>HDR-CX390、HDR-AS100VR、iVIS HF R52、ADIXXION GC-XA2、Blackmagic Pocket Cinema Camera
これらとの比較はYoutube等でご自分で確認されるしかありません。
書込番号:17373990
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/10/06 15:15:35 | |
| 24 | 2014/10/07 7:09:06 | |
| 6 | 2014/09/24 12:58:08 | |
| 2 | 2014/09/05 7:02:36 | |
| 8 | 2014/08/29 7:41:14 | |
| 6 | 2014/08/18 20:20:06 | |
| 4 | 2014/08/18 5:20:43 | |
| 1 | 2014/07/26 19:19:38 | |
| 0 | 2014/07/14 20:45:16 | |
| 6 | 2014/07/11 22:50:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





