『Hero4発表です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302 の後に発売された製品HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302とHERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JPを比較する

HERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JP

HERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:88g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のオークション

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302GoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のオークション


「HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302を新規書き込みHERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信24

お気に入りに追加

標準

Hero4発表です

2014/09/29 21:02(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302

クチコミ投稿数:1195件

意外に早い お待たせしました
http://shop.gopro.com/on/demandware.store/Sites-GoPro-Site/default/Landing-Hero4

書込番号:17995983

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/29 21:13(1年以上前)

一足遅れました。
http://higashisa.com/goprohero4/
4K30p
1920x1080 120p
HDR
電子手ぶれ補正
背面液晶?
10月8日発表のようです。。

書込番号:17996037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/29 21:28(1年以上前)

4K動画はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=wTcNtgA6gHs&feature=em-uploademail

書込番号:17996110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/29 21:37(1年以上前)

背面液晶とか4Kとか付いたのは良いですけど
バッテリー持続時間大丈夫なんですかね…

書込番号:17996150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/09/29 21:41(1年以上前)

これはヤバい。
画質、色味、暗所性能、コンパクトなサイズを考えれば文句なし
普通に4K広角カメラとして欲しい。

書込番号:17996169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/09/29 21:48(1年以上前)

GoPro HERO4にブラシレスジンバルの組み合わせがコンパクトタイプのカメラでは最強になるかも

書込番号:17996199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件

2014/09/29 22:06(1年以上前)

今から仕事さん こんばんは

シルバーには背面液晶が付いていて、ブラックには無いみたいですが確認できません。


Customer-ID:u1nje3raさん
バッテリーは1.5は時間欲しいのですが、どうなんでしょうか?


何時もゴロゴロさん

>GoPro HERO4にブラシレスジンバルの組み合わせがコンパクトタイプのカメラでは最強になるかも

Goproで4kを生かすのにはジンバル必須ですね!

書込番号:17996290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/09/29 22:39(1年以上前)

ジェットダイスケさんが、もうレビューしてるw

https://www.youtube.com/watch?v=EG2NgPKEeyU

書込番号:17996472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件

2014/09/29 22:45(1年以上前)

何時もゴロゴロさん 有難うございます

>シルバーには背面液晶が付いていて、ブラックには無いみたいですが確認できません。

シルバーもブラックも背面液晶付いていますね!

書込番号:17996513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/09/29 22:51(1年以上前)

サンプル映像がいくつかアップしてますね

https://www.youtube.com/watch?v=Wf7oEac2FUk
https://www.youtube.com/watch?v=8YCiNcel1oA
https://www.youtube.com/watch?v=aZ0tokjeuYY
https://www.youtube.com/watch?v=AhcGm-4UZ5c

発色はメーカーデモと違うから良いのか悪いのかわからん。。。
でも欲しい。
お値段は、いくらなんだろう??


書込番号:17996537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/29 22:54(1年以上前)

http://shop.gopro.com/APAC/cameras/hero4-silver/CHDHY-401-master.html
お値段もうでてますやん、約五万円なり

※代理店通すより.comのサイトで通販で買うほうが安いとか

書込番号:17996550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/09/29 23:01(1年以上前)

価格でてました。

http://gopro-nippon.com/news/2014/0929_hero4/index.html

・ HERO4ブラックエディション 59,000 円(税抜)
・ HERO4シルバーエディション 47,000 円(税抜)
・ HERO 19,500 円(税抜)

約6万円かよ、、、アクションカムだと思うと高いなー。

書込番号:17996601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件

2014/09/29 23:03(1年以上前)

4kのプロモーションビデオ

これ見たら止まらなくなる

https://www.youtube.com/watch?v=wTcNtgA6gHs

書込番号:17996606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/29 23:29(1年以上前)


34748さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/30 05:31(1年以上前)

アメリカ在住です。USでは$499と5000円ほど安いですが製品内容は同じなんでしょうか?
リモコンもつかないでこの値段はお高いですね…。
まぁ4のために3+を二か月程我慢してたので選択肢はないですが(笑)

書込番号:17997238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/09/30 10:17(1年以上前)

GoPro HERO4 Black/Silver 試用リポート&撮影サンプル

http://japanese.engadget.com/2014/09/29/gopro-hero4-black-silver/

書込番号:17997704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/30 22:24(1年以上前)

予約受付は10/6 12:00よりとのことです。

書込番号:17999767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2014/10/01 22:05(1年以上前)

GoPro HERO4ブラックは背面液晶がないです。
ジェットダイスケさんの追加レビューにて。

https://www.youtube.com/watch?v=ByWNo25TR-c


書込番号:18003377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件

2014/10/02 00:01(1年以上前)

何時もゴロゴロさん

>GoPro HERO4ブラックは背面液晶がないです。

貴重な情報を有難うございます、

形状は変化無いようですが、バッテリーは変わりましたね。

書込番号:18003939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/03 02:33(1年以上前)

GoPro公式サイトでは
HERO4 BLACK : ¥59,500
HERO4 SILVER : ¥47,500
HERO : ¥15,500
ということなんですが、なんでタジマさんのところはHEROだけ4000円も高いんでしょうか…?

ちなみに特徴はそれぞれ(もう皆さんご存知だとは思いますが)
HERO4 BLACK : 4K-30fps、1080p-120fpsでの撮影が可能
HERO4 SILVER : 4K-15fps、1080p-60fpsまでの撮影が可能で、タッチディスプレイ内臓
HERO : 1080p-30fpsまでの撮影が可能。Wi-Fiなどの機能は無いのでGoPro App、Remoteは使えない。ハウジングとカメラは一体型で、バッテリーもビルトイン(交換式でない)、バックパック系も取り付けられない。しかしHERO4 BLACKを買うお金があれば4台も買えるほど安い!(HERO4 BLACKを1台買って同じアングルから延々撮り続けるよりは、こいつ4台で撮影して編集で繋ぐほうが面白い映像が撮れます。絶対)

3つの製品に共通する特徴としては
SUPERVIEWモード、QUIKCAPTUREモード(電源オフからボタンを押すだけで撮影が開始される機能)、AUTO LOW LIGHTモードがあります。
これらが安価なHEROにも付くというのは驚きです。

あとはBLACKとSILVERにはハイライトタグが追加されたのがいいですねえ。編集がグッと楽になりそうです。

公式のスペック表も載せておきます
http://jp.shop.gopro.com/APAC/compare?category=cameras

書込番号:18007640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/10/03 02:44(1年以上前)

あともう一つ、上に書いたURLのスペック表ではビットレートが
HERO4 BLACK : 最大60Mb/s
HERO4 SILVER : 最大45Mb/s
となっていますが、下記のYouTubeの比較動画を見ると、1080pでは差が無いように見えます。
まだあまり情報が出てきていないので何ともいえませんが、SILVERの購入を検討している人には朗報かもしれません。

Hero4 Silver vs Hero4 Black Sharpness Comparison - GoPro Tip #382
http://youtu.be/aNazYkq4omY

書込番号:18007657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/05 13:13(1年以上前)

ごめんなさい2つ上に書き込んだURLだとスペック表見れないですね。
http://jp.shop.gopro.com/APAC/cameras
ここの「カメラを比較」から見ることができます。

よきGoProライフを

書込番号:18016662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 14:29(1年以上前)

実際にそうなのか定かではありませんが、発売日は以下の様です。

HERO 「CHDHA-301-JP」 10/17
シルバーエディション アドベンチャー 「CHDHY-401-JP」 10/17
ブラックエディション アドベンチャー 「CHDHX-401-JP」 発売日未定

書込番号:18021070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 15:00(1年以上前)

Amazon ではシルバーもブラックも31日発売予定になってますね。
実際いつなんだろ?
店によって違うのかな?

書込番号:18021151

ナイスクチコミ!0


34748さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/07 07:09(1年以上前)

別機種

米在住です。発売日に購入しました。
アプリでプレビューが表示されないトラブルにあってますが仲良くやっていこうと思います

書込番号:18023665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302
GoPro

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る