『バックカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX713のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX713の価格比較
  • NX713のスペック・仕様
  • NX713のレビュー
  • NX713のクチコミ
  • NX713の画像・動画
  • NX713のピックアップリスト
  • NX713のオークション

NX713クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • NX713の価格比較
  • NX713のスペック・仕様
  • NX713のレビュー
  • NX713のクチコミ
  • NX713の画像・動画
  • NX713のピックアップリスト
  • NX713のオークション

『バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX713」のクチコミ掲示板に
NX713を新規書き込みNX713をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラ

2014/07/16 14:29(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX713

スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

バックカメラを取り付けることができますか!?

書込番号:17738356

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/07/16 14:47(1年以上前)

出来ますが、他社のバックカメラを接続する場合は変換端子が必要です。

書込番号:17738405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/16 18:02(1年以上前)

http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/camera/
クラリオンのナビのバックカメラ端子は一般的な黄色のRCA端子ではなくクラリオン独自の専用端子です
クラリオン製のカメラ(RC13D又はRC11D)ならば、クラリオンのナビにそのまま接続出来ます

他社のカメラの場合ならば、黄色のRCA端子をクラリオンのナビに接続するには変換するケーブルが必要になります
http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/camera/CCA-644-500/index.html 

サイバーナビ専用カメラ等の他社ナビ専用カメラの場合は接続する事は出来ません。

書込番号:17738798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

2014/07/26 18:22(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます♪

書込番号:17772894

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

2014/07/26 18:25(1年以上前)

北に住んでいますさん
詳しい説明、助かります!!
また、いろいろ教えてください!!

書込番号:17772899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > NX713」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX713
クラリオン

NX713

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

NX713をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング