『ジャンクで買って弄ったら』のクチコミ掲示板

ThinkPad Edge E530c 33668ZJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3120M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:2.45kg ThinkPad Edge E530c 33668ZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJの価格比較
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのレビュー
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのクチコミ
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJの画像・動画
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのオークション

ThinkPad Edge E530c 33668ZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 6日

  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJの価格比較
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのレビュー
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのクチコミ
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJの画像・動画
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E530c 33668ZJ

『ジャンクで買って弄ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E530c 33668ZJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E530c 33668ZJを新規書き込みThinkPad Edge E530c 33668ZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャンクで買って弄ったら

2014/03/30 05:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E530c 33668ZJ

スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件 ThinkPad Edge E530c 33668ZJのオーナーThinkPad Edge E530c 33668ZJの満足度5

ジャンクだから何かあると思いながら安かったので購入して、レビューに書いた不具合が発見出来ました。
OSインストール後、やっぱり最新のBIOSやドライバー、ソフトの導入したりメモリ端子掃除しても改善無しでした。
駄目もとで、CPU外して清掃とグリス付け替え後、BIOSのボタン電池を外して30s待って内部電圧を無くして
完全に初期化を行った後ボタン電池を付けて、メモリ受け側端子を丁寧に清掃後、不具合のあったメモリスロットに
メモリを挿して起動してみました。結果として、一応動きは正常で悩まされていた症状が改善できました。
このクチコミもそのパソコンから記入しているのですがその間も問題なく動画再生しながら書き込めました
ハイパースレッティングもオンにしても不具合でないので様子みたいと思います。

書込番号:17360108

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/30 07:52(1年以上前)

monozukinaさん  おはよう御座います。  入手価格を書いてありませんが、うまく行きましたね。
ThinkPad Edge E530c 製品仕様書
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/e530c_cf_0730.html

書込番号:17360337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/30 13:00(1年以上前)

ラッキーってかmonozukinaさんの実力ですね。
自分もノートとか一体型のジャンクを買った事がありますが、パーツを付け直したりBIOSを完全に初期化する事で使える事って意外と多い。

あとは、メモリの故障とかですね。

ウイルスに感染したら壊れたって買い換える人も居るし、自分が許可を出してインストールしたGoogle Chromeをウイルスだってひとも居ます。

ジャンクって思って買ったが正常作動品に戻った。良い買い物が出来たって事ですよね。

書込番号:17361433

ナイスクチコミ!2


スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件 ThinkPad Edge E530c 33668ZJのオーナーThinkPad Edge E530c 33668ZJの満足度5

2014/04/06 03:57(1年以上前)

>マジ困っています。さん

>BRDさん
仕様表リンクありがとうございます。見た感じファーストセレクトみたいですがWEBカメラ未搭載なので企業向けだと思いました。購入価格はHDDメインメモリ無し動作不安定で5250円でした

>マジ困ってます。さん
結構な当りジャンクと思いました。ただ内蔵wifiとbluetoothはドライバー当てても全く効きませんでした。
手ごろなインテル製ノート用内蔵wifi買ってみようと思います。カクツク現象はテンキー下thinkpadの文字
からパッドまでの間を押さえると少し沈み込み発生していたので応急的に紙を挟んで隙間空けて作業してます。
何か干渉してそうなのでO/H予定です。

書込番号:17384409

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/04/06 06:04(1年以上前)

monozukinaさん おはよう御座います。
最安価格(税込)から言ってもお買い得感があります。
http://kakaku.com/item/K0000581711/

もう、6年間放置してますが、、、
ノートパソコンの 修理 改造 資料
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:17384503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E530c 33668ZJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E530c 33668ZJ
Lenovo

ThinkPad Edge E530c 33668ZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 6日

ThinkPad Edge E530c 33668ZJをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング