『異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 異音について

2018/01/16 20:20(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

スレ主 syutoronさん
クチコミ投稿数:6件

la600sに乗っているのですが、アイドリングより少し高い回転数でカタカタと異音がします。(エンジンが冷えている状態などの小さな異音ではありません。)具体的には左折時のスピードやリバースに入れた時などです。1ヶ月程前この異音についてディーラーで調べてもらい、エンジンマウントを交換しましたが変化ありません。この症状について分かる方いましたら教えてください。

書込番号:21516026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2018/01/16 22:57(1年以上前)

>syutoronさん

ディーラーで1ヶ月前にエンジンマウントを交換してるようですが、左折時のシフトチェンジなどで発生するようなら、エンジンマウントとは反対の左側にあるミッションマウントを交換してもらってみてはいかがでしょうか。

書込番号:21516558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 syutoronさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/18 22:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ミッションマウントは気づきませんせでした。
近々、ディーラーへ行く予定なので確認してもらいます。

書込番号:21521843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/18 23:43(1年以上前)

カタカタの音の種類が今一つわかりませんが、エンジンルーム内の部品を留めてるプラスチックのクリップが割れてて部品が揺れてるとかそういう感じではありませんか?

エンジンマウントを変えても全く変わらなかったということでしょうか?

書込番号:21522010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:19〜160万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング