『生産予定日出ましたが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『生産予定日出ましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

生産予定日出ましたが・・・

2013/11/13 19:25(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:20件

本日ダイハツから連絡がありました、ブラックRS.SA10月8日契約で生産予定日は12月17日との事です、埼玉ダイハツですが以外と遅いのですね・・・
皆さんはどうでしょうか?早い方なのでしょうか。

書込番号:16831849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 20:17(1年以上前)

私はX パープル 10月4日契約ですが
だいたいの納期がわかるのが今月末と言われました。
遅いですよね(><)
ホントに買ったっけ?って思います(笑)

書込番号:16832057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/11/13 21:18(1年以上前)

Sakura I Love you?さん10月4日に契約で納期がわかるのが今月末ですか、それは酷いですね。
生産くらいはすぐにわかってほしいものですよね、本当に買った感がありません。

書込番号:16832342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 23:06(1年以上前)

ゆうしん666さん
生産が17日ということは
納車は週末もしくは翌週ですよね(゚д゚lll)
私もオプションはマットとバイザーと
パープルぐらいで
SAは付けませんでした(><)
CDは知り合いの板金屋さんに頼んだので
オーディオレスでの注文だと思うのですが…
他スレで『SAなしは後回し』的な書き込みを見たので、下手したら年明けかも??
ルームミラーやシートカバー選びも済んでしまい
とにかくヒマです(笑)

書込番号:16832885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/15 21:11(1年以上前)

SA無が後回しは有りません。10月10日契約11月15日生産です。ノーマルLです。

書込番号:16840397

ナイスクチコミ!0


TanqTonqさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2013/11/16 18:52(1年以上前)

納車順の基準がよく解りませんね。早い方ではないですか、、

うちは今週ようやく1月中旬生産…末納車と
連絡がありました。

10月15日契約…カスタムRS SA ブラック…オプションは
6スピーカーのみ。京都府です。

当初、ギリ年内かもとの話もあったのでガックシです。…
が皆さんのコメ見ながら
気長にまつことにします。

書込番号:16843970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 20:29(1年以上前)

当方愛知県で9月21日にRS 2WD パールホワイト(SA無)で先行予約、
10月5日19時にSAに変更し契約した者です。

11/1に21日に生産、22日に愛知県着と連絡有。
(販売店曰く、私の周辺地域でのRSの納車では早い方と言われましたが???その販売店では1番だそうです)

RSはXに対し装備内容の割りに価格差があまりないので、
お買い得感による人気が有ったようですね^^

多分、メーカーは旧型の受注割合を元に生産計画を立てたが、
予想に反し、RSの受注が多く、RSの納期が遅れてるのかと思われます。
(それを修正する為の先行予約と思いたいのですが、、、)

メーカーもすぐにRSの生産割合を増やしたくても、部品メーカーにも
生産計画を出してしまっているので、すぐにRSを増やせないのだと思います。
(RSの契約より後のノーマルタントやXの方が納車が早いようです)

また、県によっても台数割り当てが違うので、他県で契約が遅い人でも
自分より納車が早いという逆転現象も起こってると思います。

まぁ、納車されてしまえば、ワクワクもすぐに収まってしまうと割り切って
気長に待ちましょう。

書込番号:16844318

ナイスクチコミ!1


KYDY!さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/16 21:02(1年以上前)

神奈川在住の者です。
本日、ディーラーより連絡があり来年1月22or23日に工場出荷、納車は2月予定になるそうです。(´Д` )
10月13日先行予約扱いでカラーはブラックマイカRS2WDです。

特に此方から聞いたわけではないのですがディーラーさんの方から、R32typeM-Rさんのおっしゃるように、予想に反してRSの受注が多く納期が遅れてるようです^_^;

契約時は、2ヶ月待ちでしたので遅くても1月には納車されるだろうと思っていましたが、まさか2月になるとは・・・(・_・;

まぁ、こればっかりは仕方ないので社外のパーツでも眺めながら気長に待ちます。

書込番号:16844435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/16 21:51(1年以上前)

茨城、ブラックRS SA、10月5日契約しました。
アップグレードパック、サポートパック、寒冷地仕様、その他基本的な
OP付きです。
トヨタ系列より購入しましたが、11/15に「ディーラーから、そろそろ
書類を持ってきてください、と言われました」と連絡をいただきました。
「今月中に納車かどうかはまだ分からない」と言われましたが、おそらく
12月中旬までには納車なのかな?と思っています(^^;

書込番号:16844642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/17 20:20(1年以上前)

10月5日にRS SA ブラックを契約しました。
土曜か日曜が希望だったので、11月30日か12月1日納車決まりました。
静岡県です。

書込番号:16848357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング