『フロアマットについてお聞きします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『フロアマットについてお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロアマットについてお聞きします。

2014/05/21 22:51(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めまして。
フロアマットを社外品にしようと思っています。運転席の固定用フックは、純正を購入しないと付いてないのでしょうか?

書込番号:17541961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ukyo753さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/21 23:19(1年以上前)

ヤフオクや楽天とかで販売している社外マットには、純正の止め具に合う部品が付いてます。ずれないです。
商品の写真を確認したり、販売店に問い合わせると確実です。

書込番号:17542100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/05/22 06:02(1年以上前)

bzウッディさん

社外品のフロアマットでもフロアマット固定用のフックは付属する場合が多いようです。

又、フロアマットの商品説明にも、固定用フックが付属するような記載があると思います。

しかし、固定用フックが付属するような説明が無いなら、やはり販売店に固定用フックが付属するか確認するのが確実でしょう。

書込番号:17542686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 07:17(1年以上前)

社外品のマットを使用しています(*^^*)
きちんとフックはついていましたぁ

念のため確認した方が確実ですね(*^^*)

書込番号:17542823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/05/22 22:01(1年以上前)

ukyo753さん、スーパーアルテッツァさん、ぁゃっこさん、返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます^_^

書込番号:17545377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,400物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング