『ICレコーダーの比較』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

ICD-UX543F (S) [シルバー]

急速充電に対応したUSBダイレクト接続のICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 ICD-UX543F (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX543F (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]のオークション

ICD-UX543F (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • ICD-UX543F (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX543F (S) [シルバー]のオークション

『ICレコーダーの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX543F (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX543F (S) [シルバー]を新規書き込みICD-UX543F (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ICレコーダーの比較

2015/06/11 17:28(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX543F (S) [シルバー]

クチコミ投稿数:152件

ICD-UX543FとICD-UX544で悩んでいます。
セミナーや講義の録音用に使用しようと思っています。
ペンケースの中に入れて使用します。
頻繁に購入する物ではないので、少し高くてもと考えますが、特に必要がなければ安いほうがいいのですが、違いがよくわかりません。
アドバイスお願いします。

書込番号:18861032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/06/11 18:52(1年以上前)

533と543は同時発売されたグレード違いモデルですね。
大きな違いは内蔵メモリで、533が4GBに対し543は8GB。microSDカードを足してメモリを増やせるので、内蔵メモリ4GBでもそう困りません。
3千円の価格差なら、特別なこだわりがない限り、533Fでよいと思います。
microSDカードを4GB大きな容量を買っても高々数百円の差。

書込番号:18861232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/06/11 18:53(1年以上前)

543と544でした。
失礼しました。

書込番号:18861237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/06/11 19:19(1年以上前)

544Fは8GB、543Fは4GBのメモリ容量です。これは会議等に使用するであろう192KbpsのMP3で544Fは89時間25分、543Fは44時間40分ぶんの録音が出来る事を示します。

それから付属品の違いがありますね。544FにはUSB ACアダプターと高音質なカナル型イヤホン、オーディオケーブルが付属してきます。543Fは最小限の付属品です。操作系やUSBダイレクト接続可能な点、マイクロSDスロットを備えている点は変わりありませんから必要な録音時間や自分が今持っている物を勘案しながら機種選定なされば良いと思います。

以下の紹介ムービーを見れば一通りの違いが分かると思いますんでご確認下さい。
http://www.sony.jp/ic-recorder/photogallery/ICD-UX544F_UX543F/

書込番号:18861302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2015/06/13 14:10(1年以上前)

色々ありがとうございます。

3000円ほど高くなりますが、私には付属品も必要なので、544Fの方を購入しようとおもいます。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:18867035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX543F (S) [シルバー]
SONY

ICD-UX543F (S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

ICD-UX543F (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング