『騒音の録音について』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

ICD-UX543F (B) [ブラック]

急速充電に対応したUSBダイレクト接続のICレコーダー

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 ICD-UX543F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX543F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX543F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • ICD-UX543F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX543F (B) [ブラック]のオークション

『騒音の録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX543F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX543F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX543F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 騒音の録音について

2015/04/28 01:18(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX543F (S) [シルバー]

スレ主 jacky829さん
クチコミ投稿数:2件

アパートの隣の部屋の騒音が酷く、録音したいと思っていますが可能でしょうか?夜中に壁をドンドン叩いたり、ドスンといったものすごい音がします。また、深夜に騒いでいる話し声などが聞こえて、毎晩眠れない状態です。

書込番号:18725460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/04/28 02:24(1年以上前)

そこまで聞こえるならもちろん録音できます。
イヤホンで音をチェックしながら、壁に近づけて録ります。
証拠に使えるよう、レコーダーの時計を合わせておきましょう。

書込番号:18725536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/04/28 02:26(1年以上前)

スマホの寝言録音アプリも良くできていて、時間ごとの音量がグラフ化されて視覚的によくわかったりします。お試しを。

書込番号:18725538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/04/28 07:05(1年以上前)

お早うございます。

近隣騒音に悩まれているとのことで心中お察しします。アパートの隣の部屋がうるさいということでしたらまずは管理会社に訴える所からのスタートかと思います。必要に応じての録音はその後でもいいと思います。普通に耳に入る音でしたらちゃんと録音されます。

そしてこの目的だけにICレコーダーを購入するんだとしたらそれは勿体無いですね。AndroidであればVoiceRecc、iOSならRecordiumというアプリがMP3で録音出来てファイル容量も食いませんし録音レベルの調整も可能です。スマホアプリでどれ程ちゃんと録音出来るのか心配かもしれませんが試しに録ってあるものをYouTubeにアップしていますのでご参考までにどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=IvucIVjVQeM

書込番号:18725758

ナイスクチコミ!2


papuwさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/28 18:47(1年以上前)

http://kakaku.com/hikkoshi/

書込番号:18727264

ナイスクチコミ!0


スレ主 jacky829さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/28 22:19(1年以上前)

>wyniiさん、sumi_hobbyさん
丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。
スマホのアプリでも録音できるんですね!早速、試したいと思います。
管理会社にも連絡してみます。

>papuwさん
引っ越ししたばかりなので、ひとまず管理会社に相談してみようと思います。

書込番号:18728021

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX543F (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX543F (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

ICD-UX543F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング