『シルバーエディション』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

ローパスセレクター機能を搭載したデジタル一眼レフカメラの限定カラーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション

PENTAX K-3 Premium Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション


「PENTAX K-3 Premium Silver Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Premium Silver Editionを新規書き込みPENTAX K-3 Premium Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

シルバーエディション

2013/11/27 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Premium Silver Edition

クチコミ投稿数:70件

Amazonでシルバーエディション 160,200円です・・・

書込番号:16888395

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-3 Premium Silver EditionのオーナーPENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/11/28 03:20(1年以上前)

カメラの八百富も 160,200 円

書込番号:16889594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/28 13:08(1年以上前)

さらにムラウチでも 160,200 円
Give me money!

書込番号:16890666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/11/28 13:16(1年以上前)

なんだか予約しなくても良かったような気が・・・

シルバーエディションは発表から発売まで時間がありすぎたんですかね。
その間に色んなカメラが出てきちゃいましたし。たくさんのキャンセルがあったのでしょうか・・・

書込番号:16890685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/28 13:20(1年以上前)

今回は、柳の下にドジョウが居なかったのかも?

書込番号:16890698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2013/11/28 14:33(1年以上前)

たくさんいたドジョウも、仕掛けの投入時間が長すぎて逃げちゃったんですかねw

書込番号:16890890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2013/11/28 14:59(1年以上前)

価格は統一感が・・・そのうち値崩れするのでしょうか?

まともに予約して買った自分は馬鹿なのでしょうか?

もう限定商法は通用しないのでは?

書込番号:16890961

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件

2013/11/28 15:15(1年以上前)

Black Layeredさん

大丈夫です。私も発表日に初値で予約してますので(汗

K-5の後から出たほうのSilverみたいに叩き売り状態にならない事を祈りますし、
半年後とかにグリップセットじゃないシルバーエディションとかが追加販売されたら怒る人多いでしょうねぇ。

書込番号:16891012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-3 Premium Silver EditionのオーナーPENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/11/28 15:55(1年以上前)

(・□・;) グリップセットじゃないシルバーエディションが
16笊のドジョウで出たら 柳の木は洪水で流されるでしょうね?

書込番号:16891110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2013/11/28 16:57(1年以上前)

K−5Usのシルバーモデルって事ですかね。


そのうちオーダーカラーがでますかね?

書込番号:16891247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/28 17:55(1年以上前)

欲しいときに買えたのなら値段が高くなっても安くなってもいいかな♪って思います!
さっきキタムラに行って仕事の関係上その店舗の営業時間内とりに行ける日がなくて遅くまで営業してる店舗で受け取れないか話をしてきました。そしたら目の前にK-3シルバーの箱が1つ…。ダメ元で今日は無理ですか?っ聞いたらダメでした(笑)
せめて見えないとこに置いていて欲しかったです(>_<)

書込番号:16891399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2013/11/28 19:04(1年以上前)

Black Layeredさん

K-5ってシルバーエディションが2種類出たんですよね〜。
グリップの形とか液晶が強化ガラス等の違いがあるリミテッドエディションと、
後からただのシルバーのスペシャルエディションってやつで出たんだったと思います。


ダレン*さん

内緒って事でしたけど、私は超フライングで昨日ゲットしちゃいましたw
めちゃくちゃかっちょいいですよ。K-3のシルバー。

書込番号:16891623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/28 19:27(1年以上前)

お姉系さん

いいですねー!羨ましいです!
キタムラさんで熱く事細かに予約した店舗で受けとるには1ヶ月位までまともなお休みがなく10時〜19時までの営業時間ではとりに行くのは不可能で…。でもどうしてもK-3が必要な日が来週にあるので22時まで営業している受け取りに変更できませんか?もしくはあれ(目の前にあるK-3シルバーの箱を指差しながらを)今日は無理ですか?と聞いたらあっさりと「無理ですねー」と…。
明日も変更した受け取り店舗では購入は難しく明後日になるとか…。お店間は車で10分くらいですから「すぐ届けれないの?!」ってツッコミを我慢しました(笑)とりあえず支払いだけは今日済ましてきました♪
すみませーん、愚痴でした(>_<)

書込番号:16891706

ナイスクチコミ!1


Shivarさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 GANREFポートフォリオ 

2013/11/29 02:07(1年以上前)

(´・ω・`)K-5の時のようにしばらくして、silverがまた出るかも…とは思います。
前回のLimited Silverのみ背面液晶が強化ガラスだったのと同じように、バッテリーグリップが今回のセット限定だと少し救われるかな、と。

どちらかと言うと、バッテリーグリップがsilverなのを気に入って予約しちゃいました(´・ω・`)

書込番号:16893431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Premium Silver Edition
ペンタックス

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

PENTAX K-3 Premium Silver Editionをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング