『シルバー受け取りました!』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

ローパスセレクター機能を搭載したデジタル一眼レフカメラの限定カラーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション

PENTAX K-3 Premium Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション


「PENTAX K-3 Premium Silver Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Premium Silver Editionを新規書き込みPENTAX K-3 Premium Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信26

お気に入りに追加

標準

シルバー受け取りました!

2013/11/28 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Premium Silver Edition

クチコミ投稿数:215件

本日キタムラさんで仕事帰りに受け取って来ました!
しかし
家内には内緒なので寝静まった頃に車から下ろしてこようと思います!

発表から発売まで待った1ヶ月より
今からの三時間のほうが長いような感覚です!

書込番号:16891576

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/28 18:57(1年以上前)

いかにも待ち望んでいたカメラ,という楽しそうな雰囲気が感じられるスレ主さんですね。

書込番号:16891600

ナイスクチコミ!9


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/11/28 19:02(1年以上前)

 後、5時間で解禁ですね。
  画像UP宜しくお願いします。

 帰りに、キタムラに寄れば良かったかな^_^;
  明日の仕事帰りに受け取り予定です。

書込番号:16891615

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:215件

2013/11/28 19:22(1年以上前)

返信ありがとうございます!

K20Dからの我慢なので
かなり嬉しかったので
書き込みしちゃいました!

アップ出来たら良いのですが…
ネット環境が不具合続きで…

書込番号:16891685

ナイスクチコミ!4


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/11/28 20:01(1年以上前)

バッテリー充電しないとね。
写真楽しみにしていますね。

書込番号:16891847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/28 20:09(1年以上前)

ゴリラ太さん>
ご購入おめでとうございます!!。ですが、フライングゲットはあまりここで公表することではありません。結構キタムラは厳しく管理されているようで、折角都合を付けてくれたカメラ店に迷惑がかかるかもしれませんよ。
※私も本日連絡がありました(12:00頃)が、発売日明日では?と言ったら、「あっ!?」て言ってました。フライング問題ないですか?と確認したら、「すみません、なんとか明日に宜しくお願いします」とのことでした。

書込番号:16891880

ナイスクチコミ!10


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/11/28 20:21(1年以上前)

>フライング問題ないですか?と確認したら、

 発売日が、キタムラでは十分認知されて無いのでしょうかね。

 配送センターから遠方の店舗では、
 前日店舗配送でしょうけど、
 本来、保留にすべきなのに、
 販売してしまっているのでは・・・・・

書込番号:16891934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5

2013/11/28 21:02(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

明日発売ですね。フラゲいいですね!ずるいW
当方キタムラにメーカー発表次の日に予約中ですが今日は電話はありませんでした。(´・ω・`)
待ちに待ったシルバー、何かサプライズ特典はなかったですか?W 少々不安なもので…。

書込番号:16892097

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/11/28 21:27(1年以上前)

こういう時の嫁さんの感の鋭さはエスパーです。

ご購入おめでとうゴザイマス。

書込番号:16892224

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2013/11/28 22:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
本人が落ち着かずソワソワして挙動不審なのを奥さんは見抜いているんです、多分 笑

書込番号:16892553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


裸蛇さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 22:30(1年以上前)

僕もゴリラ太さんとさんと同じ境遇です!! 笑

親にバレないようにこっそりやります(^ω^)

バッテリーは学校で充電済みです\(^o^)/

書込番号:16892601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件

2013/11/28 23:11(1年以上前)

皆さん反応ありがとうございます!

フラゲとは知りませんでした

普通に連絡が来ましたので…

せっかくレス等頂いたのですが
フラゲが問題になるのなら
スレ消しちゃうほうが良いような感じですが

気持ちが開封どころじゃなくなりました…

書込番号:16892847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/28 23:17(1年以上前)

ゴリラ太さん>
 折角のご報告に水をさしたようですね。発売日を知っていて敢えて書き込みしたのかな?と思って、私も書き込みしました。でも、事情を見ればゴリラ太さんの非では無いようですね。店舗で発売日をきちんと把握していないのが問題です。ゴリラ太さん、気になさらずどんどん撮影しましょ!。

書込番号:16892883

ナイスクチコミ!9


青剣会さん
クチコミ投稿数:31件

2013/11/28 23:46(1年以上前)

ゴリラ太さん
こんばんは

うちにも昼頃キタムラさんから入荷のお電話がありました

早速仕事をさぼって、もとい仕事を抜け出して購入しました

第一印象は気品溢れるけ・い・み・つさんでした
隣で買ってるDfより可愛いかったです

ハゲるまで愛してヤルゼー

クッー 何で今日に限って残業なんだよ!!

因みに彼女は
喫煙者はきらい
だそうです

どうしょ ト・ホ・ホ

書込番号:16893022

ナイスクチコミ!3


裸蛇さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/29 00:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

FA31mm

DA16-45mm

DFA100mm Macro

DA18-135mm

今日行ったお店は普通に売ってくれました(^-^)/

日付変わったので外観写真UPします!!

書込番号:16893222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


裸蛇さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/29 00:40(1年以上前)

機種不明

ストラップ

ストラップは本革?

首に接触する部分には滑り止めが縫い付けてあります(^ω^)

書込番号:16893230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/29 01:36(1年以上前)

レザー調って事は革じゃないよね。

書込番号:16893375

ナイスクチコミ!2


Shivarさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 GANREFポートフォリオ 

2013/11/29 02:00(1年以上前)

(´・ω・`)ゲットおめでとうございます。

silver発送連絡来ました。遠隔地なので土曜日着予定です(*'▽'*)

書込番号:16893419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/29 06:45(1年以上前)

厳密に言えばフラゲはNGなんでしょうけども、CDや雑誌では何十年も前から暗黙の了解でありましたし、現在もネット上でフラゲ報告はけっこうありますから、まぁスレを消すほどではないんじゃないかと(^^)

さて、私の方はと言いますと、昨日の午前中にキャンセルがあったとのTELがありまして(大方の予想どおりw)、即購入かつ当日発送で対応していただき、今日の午前中に届く予定になっています!(^o^)

最近の通常版の価格下落と比較しますと割高感は否めませんから、先にAmazonで在庫確認がとれていれら数千円とはいえ安くゲットできていたと、ほんの少し悔しい気持ちはありつつも(笑)、とにかく週末に持ち出すのが今から楽しみです!(^-^)

書込番号:16893609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5

2013/11/29 07:02(1年以上前)

裸蛇 さん>外観写真アップありがとうございます。
FA31シルバーはシルバーボディにやっぱり似合いますね!黒レンズもなかなかかっこいいです♪安心したW
FA系の連写速度はいかがなものでしょうか。ストラップは本革ではないのでしょうかね。(´・ω・`)革の匂いしませんか。気になります。

今日電話来るかな〜明日連写しまくっちゃる〜!

書込番号:16893633

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5

2013/11/29 11:03(1年以上前)

キタムラネットショップで10月9日店舗受け取りで発注。
未だ連絡無し!
おかしいなぁと思い履歴で確認すると発送待ちになってます(>_<)
いつ届くの?(T_T)

書込番号:16894192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/11/29 15:12(1年以上前)

午前中に、キタムラからTELがありました。
 (予約開始日に店舗にてネット注文、注文控えを貰い、代金未入金)


いつものように、液晶保護フィルム貼り付けと充電を
お願いしておきました。

  営業時間内に受け取りに行けるかな?

書込番号:16894860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/11/29 17:26(1年以上前)

シルバーエディション発売でK-3の板が再燃しそうですね。

1641091さんK-5Us購入の際はアドバイスありがとうございました。
あれからPENTAXの魅力にはまり、今回はブラックエディションをリコーオンラインストアより買い増しました。

私も家内に内緒のくちでして・・・今のところ幸いにも家内には気づかれておらず(たぶん・・・)
ただ2台一度に表に出せないのが辛いところですが(笑

K-3は初心者のわたしでもわかるくらい様々な面で機能向上しており撮影がとても楽しいです。
出てくる絵も高感度云々言われていますが明らかにUsを超えています。
うまく表現できませんがとても余裕があるというか・・・
とにかく使わないとわからない良さがあります。

それでは1641091さんはじめシルバーエディションゲットの皆さんの作例をお待ちしております。

書込番号:16895231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5

2013/11/29 19:27(1年以上前)

受け取りましたー!充電中ーー、シルバー扱うの気を使う〜〜(´・ω・`)ストラップ本革じゃない(´・ω・`)勘違い。液晶フィルム注文するのを忘れてたーー(´・ω・`)キャンペーン申し込みの確認メールが来ねぇ〜あー忙しい

書込番号:16895565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 Premium Silver EditionのオーナーPENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5

2013/11/29 23:57(1年以上前)

あまり盛り上がってませんが私も本日受け取りました。
ようやくという感じですね。。。

なぜか言語がEnglishになっていましたが、そっこー日本語に変更しました。
そのような報告はないですが、私だけ?
#ちなみにキタムラ購入です。

書込番号:16896707

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/11/30 04:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

 夜に、問題なく受け取ってきました。
 すっかり忘れていた中古下取り8,000円値引きを、
 店の方から言ってくれました。
 ジャンク品を200円で買ったので、
 実質、7,800円安くなりました。

 K-5Usに比べ、ファインダーが見易くなりましたね。
 夜なのでじっくり撮ることはしてません。
 レンズ補正ONでも、ストレスなく撮れるようになりました。
 早く、AFまわりのブラインド操作に慣れないと・・・・・

 >FA31シルバーはシルバーボディにやっぱり似合いますね

   FA Limと少々色合いは異なりますが、似合ってます。
   しばらく、silverのFA Limレンズを装着し、
   カモフラージュして、嫁さんを騙せるかな・・・・・

 >キャンペーン申し込みの確認メールが来ねぇ〜

   申し込み後、1分もしないうちに、
   返信メールが届きました。

 
 >なぜか言語がEnglishになっていましたが

   私も、同様にEnglishでした。
   言語は変更しましたが、
   日時の設定を、忘れていました。

  FA 43 Limを装着した画像です。

書込番号:16897182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5

2013/11/30 07:06(1年以上前)

1641091 さん>
キャンペーン登録をやり直したらうまくいきました。メールもすぐに来ました(^_^;)
たった今朝焼けを初ショットしましたが、シャッター音が良いですね!!処理的にもサクッと撮れる感じがします♪♪超感動。

書込番号:16897324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Premium Silver Edition
ペンタックス

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

PENTAX K-3 Premium Silver Editionをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング