『K-3デビューキャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

ローパスセレクター機能を搭載したデジタル一眼レフカメラの限定カラーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション

PENTAX K-3 Premium Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Premium Silver Editionのオークション


「PENTAX K-3 Premium Silver Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Premium Silver Editionを新規書き込みPENTAX K-3 Premium Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信57

お気に入りに追加

標準

初心者 K-3デビューキャンペーン

2013/12/16 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Premium Silver Edition

スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

先程クロネコヤマトから下記のようなメールが届きました。


ダレン* 様
クロネコヤマトより、お荷物のお届けについてお知らせします。
■お届け予定日時
12/18(水) 時間帯希望なし
お届け予定日時や受取場所の変更はこちらから↓
https://☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※お届け予定日時につきましては、ゴルフ・スキー・空港宅急便(施設宛)の場合、プレー日(搭乗日)を表示しております。
■品名
K-3オリジナルカメラバッグ
■商品名
宅急便
■ご依頼主
RCS K-3デビューキャンペーン事務局 様
■伝票番号
☆☆☆☆-☆☆☆☆-☆☆☆☆


これってひょっとしたらカメラバッグ当選したのかとワクワクしちゃってます♪

皆様でもうお届けになってるかたはいらっしゃいますか??

書込番号:16963654

ナイスクチコミ!17


返信する
reotaさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:12件 れおたのブログ 

2013/12/16 17:45(1年以上前)

ダレン*さん

それは当選したんじゃないですか?
羨ましいです!

私ですか?応募するのをすっかり忘れてました(笑)

書込番号:16963694

ナイスクチコミ!8


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/12/16 17:48(1年以上前)

オークションに出しちゃダメ(^。^)v おめでたう。

書込番号:16963708

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 18:00(1年以上前)

ダレン*さん

おめでとうございます。
いいなぁ。羨ましいです。

書込番号:16963736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5

2013/12/16 18:58(1年以上前)

おめでとうございます!写真アップ期待してますW
多分1回目の応募最終日に自分も応募してみたけどそのようなメールが無いから非当選かなぁ…
バック欲しい(´・ω・`)

書込番号:16963930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 20:00(1年以上前)

私もメールが届きました。

クロネコメンバーズの配達予定
連絡メールなので、 クロネコメ
ンバーズでない方はメール無し
で品物が届くのではないでしょ
うか。

書込番号:16964144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/16 20:41(1年以上前)

私も当選しました!
たった今クロネコからメールが来ましたよ。

こうしてみると、意外とクロネコメンバーズに登録している人は多いんですね(^^

書込番号:16964333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2013/12/16 21:10(1年以上前)

メンバーズですが、メール来ません(;_;)

黒のバッグ持って無いので外れたら買います

書込番号:16964481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/16 22:00(1年以上前)

私もカメラバッグ当選したようです;^_^A

ただ、私はベルトが…、;^_^A

書込番号:16964774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/16 22:06(1年以上前)

reotaさん
当選ですかね♪物が届くまでドキドキです!
応募期間は1月6日までだったはず!まだ間に合いますよ(^_^)


arenbeさん
ありがとございます♪オークションには出しませんよ(^_^)
自慢気に持ち歩きたいのです(笑)

お姉系?さんとUX21さん
UX21さんのおっしゃるようにクロネコメンバーズに入ってるからメールがきたんです!ですので数日後に突然届くはずです♪
UX21さんもクロネコのメールの中の商品名がオリジナルバッグになってましたか?楽しみですね♪

書込番号:16964817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/12/16 22:15(1年以上前)

ダレン*さん、はじめまして。

私にも同じ内容のメールが、ヤマト運輸から届きました!
(私もクロネコメンバーズに登録しています。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お届け予定日時
12月17日(火) 時間帯希望なし
■品名:K-3オリジナルカメラバッグ
■商品名:宅急便
■ご依頼主:RCS K-3デビューキャンペーン事務局 様
■伝票番号:****-****-****
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一瞬、目を疑いましたが!(嬉

書込番号:16964867

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/16 22:16(1年以上前)

すみません!先程のお姉系?さんへの返信は朝食はミニサラダさんへのでまちがえました(>_<)
お姉系?さん
ありがとうございます!お姉系?さんも届くまではまだわかりませんよ!心待ちしましょう♪
朝食はミニサラダさん
再度ですがクロネコメンバーズに入ってるからのメールなのでまだまだわかりませんよ♪そしてまだ僕は価格.com初心者なので写真のアップのやり方わからないのです(>_<)
すかいほ〜くさん
当選おめでとうございます☆届くの楽しみですね♪僕もクロネコメンバーズに登録されてるかたが意外におられてビックリしてます(笑)

書込番号:16964874

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/16 22:22(1年以上前)

オリムピックさん
メールまだきてませんか(>_<)もしかしたらシステムエラー的なので送れてなく明日にでめメールがくるとか…。でも突然届く喜びもありかと♪

昔の名前はかんらん車ですさん
当選おめでとうございます☆ベルトがとは何かあったのですか??

書込番号:16964927

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/16 22:29(1年以上前)

fish&chipsさん
はじめまして&おめでとうございます☆ 僕もメールが届いたとき目を疑いました!明日の到着なんですね♪明後日が待ち遠しいなぁ

書込番号:16964966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/17 08:14(1年以上前)

ダレン*さん

レスありがとうございます。

まさか当選とは思っても無かったのでバッグ買ってしまいました。

なので、ベルトが当選すれば良かったと(^_^;)。 ぼやきです。

書込番号:16966215

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-3 Premium Silver EditionのオーナーPENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5 やんぼーな写真館 

2013/12/17 09:13(1年以上前)

皆さんおはようございます。
そして、当選された皆さん、おめでとうございます!!!
価格.com参加メンバにも結構当選者の方いるんですねぇ。
私はSilverなんで、後半分です。
1月を楽しみに・・・当たんないかなぁ〜。

書込番号:16966349

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/17 09:42(1年以上前)

昔の名前はかんらん車ですさん
おはようございます!なるほどそういうことだったんですね!買ったバッグとサイズが違えば使い分けができますよ♪

書込番号:16966414

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/17 09:45(1年以上前)

やむ1さん
おはようございます!
僕もプレミアムシルバーを買ってその当日の11/29に手続きをしての昨日のクロネコのメールでした(^_^)てっきり後半分だと思っていたのでビックリでした!

書込番号:16966420

ナイスクチコミ!0


66ekatさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/17 11:57(1年以上前)

当機種

届きました

先ほど届きました。

11/29にシルバーを入手して、その日に応募したので当選は期待していなかったので嬉しいです。
応募した全員に当選させたリコーイメージングの粋な計らいだったのか。。。。

書込番号:16966753

ナイスクチコミ!10


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/17 14:13(1年以上前)

>応募した全員に当選させたリコーイメージングの粋な計らいだったのか

  当選された方々、おめでとうございます!

   私は、連絡無いので・・・・(-_-;)
    全員当選ではないようです。
 
 

書込番号:16967136

ナイスクチコミ!3


Detectiveさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/17 18:02(1年以上前)

クロネコからメール来ました。
が、オリジナルストラップの方でした。

バッグを期待してたのですが…。
贅沢は言えませんね。

書込番号:16967694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2013/12/17 18:47(1年以上前)

昨日メール来ないと書きましたが 先程ストラップが当たったメールがきました

K-3はK-7から愛用しているdiagnalをつけているのでX-E1に使ってみます
カバンは自分で買います(^_^;)

書込番号:16967830

ナイスクチコミ!4


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/17 19:09(1年以上前)

 >私は、連絡無いので・・・・(-_-;)

  でしたが、

  
  先ほど、私にもメールが来ました。
  Detectiveさん、オリムピックさんと同じく、
  残念ながら、ストラップの方です。

  喜び、半分ってとこです(^_^)v

  
  
 

書込番号:16967911

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 19:51(1年以上前)

別機種

ダレン*さん はじめまして。

皆さんの 当たった〜!の書き込みを羨ましく眺めていたところ、私にもバッグが届いた〜〜〜っ!
何かに当選したのは何年ぶりでしょうか。嬉しくて、まだ袋からも出せません。

書込番号:16968084

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:96件

2013/12/17 20:25(1年以上前)

当たりました

16万つぎ込んだかいがありましたね

これぞPENTAX K-3 Premium  Edition

ベースはアルティザン&アーティスト ICAM-3500 だとか

しかも三万円もしますから・・・高級カメラバッグですね

ricoh imagingさんの大盤振る舞いに感謝ですね

ベルトはオークションでしか買えないのかな?


書込番号:16968204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2013/12/17 20:31(1年以上前)

私もストラップでした。

このスレを見て、慌ててクロネコメンバーズに登録したら、
本日(12/17)、メールが来て、明日(12/18)、着だそうです。

バッグの方を期待していたのですが・・。
B賞で良しと!

ダイアリーの方の話題も欲しいです。
届いた方(全員)、ご感想は?

書込番号:16968224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 20:37(1年以上前)

ダレン*さん

こんばんわ。
よく考えたら、私、12月になってから応募してました(汗
運良く当選しても届くのは1月下旬とかになるんでしょうね。

せっかく奮発してシルバー購入したのでカメラバッグプレゼントされたいです(笑

書込番号:16968254

ナイスクチコミ!4


☆M42☆さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:14件 チラシの裏(仮) 

2013/12/17 20:38(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

ご丁寧に袋に入ってました

中のクッションは取り外し可

DA300、K-3+DA12-24入ります

ダレン*さん
みなさん、こんばんは。

私もカメラバッグ当選していました。

実はストラップのほうがいいかなと思っていたんですが、
実物を見てみると結構使いやすそうでいいです。
クッションも取り外せるようになってます。

よく使ってるDA☆300は入らないかな?と思ってましたが、
縦にして入りますね。意外と深さがあります。

肩がこりやすいので、普段はリュックの中にクッションケースを入れてから持ち運んでいますが、
これも使ってみようかと思います。

書込番号:16968262

ナイスクチコミ!10


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/17 21:26(1年以上前)

66ekatさん
おめでとうございます☆素敵なバッグそうですね!僕は明日が楽しみです(^_^)

1641091さん
ストラップ当選でしたか!あのストラップも使いやすそうでそっちも僕欲しいです(笑)

オリムピックさん
メールきたんですね!ストラップはストラップで素敵な物だと思います♪一からのカバン選びも楽しい時間かもです♪

Detectiveさん
ストラップおめでとうございます☆RICOHさんが何かをプレゼントって心意気だけでも素敵な事なのかもですね♪

書込番号:16968458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/17 21:29(1年以上前)

うちも今日届きました。

帰ったら玄関にデカイ箱があったので何かな?と思ったら、バックの方でした。
バックを入れてある袋もしっかりしていて、使えそうな感じですね!

書込番号:16968467

ナイスクチコミ!4


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/17 21:34(1年以上前)

phrairin0407さん
はじめましてです!バッグおめでとうございます☆僕も何かに当選って全くないのでとても嬉しいです☆眺めてるだけでニヤニヤしちゃいそう(笑)

Black Layeredさん
バッグおめでとうございます☆そんな高級バッグだったんですね!RICOHさん太っ腹♪僕もストラップも欲しいです…

いろいろありましてさん
ストラップおめでとうございます☆バッグも良いですがストラップもとても良いのかなって思います(^_^)ダイアリーの話題はたしかにありませんね!

書込番号:16968497

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/17 21:44(1年以上前)

お姉系?さん
こんばんは!
まだ1ヶ月は先になっちゃうんですね(>_<)お姉系?さんにバッグが当選しますように♪

☆M42☆さん
こんばんは!バッグ当選おめでとうございます☆バッグ深さがあるんですね!使い勝手も良さそうな高級バッグみたいなので是非とも使ってあげて下さいね♪

こみやん1008さん
バッグ当選おめでとうございます☆袋も使えそうなんてとてもユーザー思いな感じですね!RICOH(PENTAX)さんありがとう♪
ダイアリーはひょっとしてバッグでもストラップでもみんなにつくんですかね?みなさんのカメラバッグの写真にダイアリーらしきものが(笑)

書込番号:16968546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 22:21(1年以上前)

ダレン*さん

ダイアリーは応募者全員プレゼントですよ。明日が楽しみですね。

内容は、リコーのHPの ストアのホーム>グッズ関連>オリジナルグッズ>ペンタックスダイアリー2014
の色違いだと思います。中身もHPの写真と同じようです。

布張りのハードカバーな表紙は、むかーし昔の日記帳のようでレトロ感が出ていると思います。
(もちろん褒めてます。)

ストアでは、毎年ダイアリーを販売していたのでしょうか? 恥ずかしながら、初めて知りました。。。


書込番号:16968739

ナイスクチコミ!2


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/17 22:29(1年以上前)

phrairin0407さん
ダイアリーはみんなになんですね♪A賞B賞ともに落選の方にダイアリーだと思っていたのでなんだかラッキーな感じです(^_^)しかもレトロな感じで使い勝手も良さそうなので毎日持ち歩きカキカキしなくてはφ(..)

書込番号:16968768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/12/17 22:42(1年以上前)

機種不明

私も本日送られてきました。

書込番号:16968842

ナイスクチコミ!5


RTK-PNAVさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-3 Premium Silver EditionのオーナーPENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度4

2013/12/17 22:51(1年以上前)

私は残念なのかラッキーなのかわかりませんが、
K-3オリジナルストラップが当たっていました。

抽選なので仕方ありませんが、心情的にはバックが欲しかったんですね

書込番号:16968887

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/17 23:03(1年以上前)

私にも、きょう、ストラップ発送のメールが届いてました。
皆さんのレスを見ると、どうやらバッグが16日発送、ストラップが17日発送のようですね。

今回は、かなりの確率で当たっていると思いますが、それでも、当たらなかった方もおられることを考えると、やっぱり、以前のような、先着順の方が公平じゃないかと思います。
発売初期の値段の高い時に買ったのですから(^_^)、そのご褒美として、もれなくプレゼント欲しいですよね。

抽選に変わったのは、リコーの方針なのかなあ。

書込番号:16968952

ナイスクチコミ!6


yuyutooさん
クチコミ投稿数:1件 PENTAX K-3 Premium Silver EditionのオーナーPENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5

2013/12/18 07:45(1年以上前)

私はバッグが当たりました!

書込番号:16969821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/18 07:45(1年以上前)

やっぱり数を固定するならば、抽選かな?
シルバーが時間差で発売だったから、
先着順だと面倒な事になりそうだからね。
期間を区切って全員にプレゼントするのは、
予算オーバーだったんだろうね。

書込番号:16969822

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/18 10:40(1年以上前)

>シルバーが時間差で発売・・・・

 シルバーには、漏れなくついてくるってので、
 シルバーが売れ残ることも無かったかも・・・・・・・

  シルバーは、今のとこまだ在庫有りで、
  ショップによるレンズキット販売もありますね。
  
   

書込番号:16970234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件

2013/12/18 12:57(1年以上前)

私もカメラバッグ昨日届きました!

書込番号:16970587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件 アーノルドフシのPhotoブログ  

2013/12/18 20:32(1年以上前)

別機種

皆さん、こんばんは。

帰ったら、ストラップ来てました。
なかなか素敵な箱に入ってました。

残念ながら、カメラバッグではありませんでしたが、
せっかくだから使って見ます。

それにしても、この色シルバーに合うのでしょうか?

書込番号:16971982

ナイスクチコミ!4


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/18 21:42(1年以上前)

あのあのちゃんさん
バッグ当選おめでとうございます☆使い倒しましょうね♪
RTK-PNAVさん
ストラップ当選おめでとうございます☆バッグではなくて少し残念かもですがストラップも使いやすく良いのかなって思います♪

Photo研さん
ストラップ当選おめでとうございます☆たしかに先着順が公平ですよね!ただシルバーの発売日の関係もあり抽選なんでしょうね(>_<)

yuyutooさん
バッグ当選おめでとうございます☆使いやすそうなバッグで尚且つオシャレなバッグなので撮影楽しくなりそうですね♪

愛してタムレさん
まさにその通りなのかなって思います。シルバーが同発であれば先着順もできたのかなってなりますよね

書込番号:16972317

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/18 21:47(1年以上前)

1641091さん
シルバーの売れ残りはなんだか残念ですよね(>_<)やはり発売日が一月近く遅かったのが…

追手左官さん
バッグ当選おめでとうございます♪普段使いしちゃいましょうね♪

arnold fusimiさん
ストラップ当選おめでとうございます☆ストラップの箱がまた立派な感じですね!シルバーとの相性は黒のレンズを着けた時にすごくオシャレになりそうです(^_^)

書込番号:16972350

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/18 21:56(1年以上前)

皆様たくさんの返信をありがとうございました!本日無事に僕の元にも届きました!届くまで本当にバッグかな?って思ってましたがヤマトさんが持ってきた段ボール箱に「K-3デビューキャンペーン プレミアムプレゼント」と書かれた大きな白い段ボールをみてバッグだと安心できました!
バッグだった方、ストラップだった方。どちらのプレゼントが良かったかは別として大切に使ってK-3をより良く活用していきましょうね♪
誠に勝手ですがとりあえずこのスレをここで一区切りとさせていただきます☆
皆様たくさんのご報告ありがとうございました(^_^)

書込番号:16972396

ナイスクチコミ!2


Photo研さん
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/18 22:40(1年以上前)

別機種

ストラップ、さっそく取り付けました。

ペンタックスのキャンペーンのサイトを見ると、安全な「報道巻き」がお薦め、とあるのですが、報道巻きって、いわゆるニコン巻きのこと?それとも説明書にある巻き方?どっち?

書込番号:16972606

ナイスクチコミ!2


Photo研さん
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/18 23:33(1年以上前)

ちょっと検索したら、すぐにわかりました(^^ゞ
報道巻き=ニコン巻き ですね。だったら、OK。ずっとそうしてます。

書込番号:16972885

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダレン*さん
クチコミ投稿数:146件

2013/12/19 13:05(1年以上前)

Photo研さん
黒ボディにそのストラップ似合いますね♪カッコいい!
ニコン巻きや報道巻きなんてのがあるんですね!知りませんでした(>_<)勉強になりました♪

書込番号:16974451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/19 13:50(1年以上前)

お〜!皆さん、けっこう当選されてるんですねぇ!(^o^) 私はというと、半分忘れかけていましたが、私のK-3はどうやら初期不良交換(半月以上経ってますが…^^;)になりそうですので、とにかくそれが済んでからですかね。バッグが当たるといいなぁ…(*^o^*)

書込番号:16974566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/19 16:23(1年以上前)

別機種

スレ主さん、皆さんこんにちは
私にもさっき届きました。
横浜市在住のせいか、少し遅かったのかな?
k-10、k-7、k-5、k-5Us(2台)と購入しているのにストラップでした。
ちょっとがっかりです。
しかし、k-3のファームアップが出来たので気をとり直しました。
ダイアリーは撮影出来た野鳥を記録したいと思っています。

書込番号:16974905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 PENTAX K-3 Premium Silver EditionのオーナーPENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5

2013/12/19 16:46(1年以上前)

クロネコメンバーズに登録してたので昨日メール着。
商品名見たらやはりストラップ。
バッグ欲しかったんですけどね。
でもせっかくなのでこれから同梱ストラップから交換しようと思います。
K-3、BG、予備バッテリー二個、HD 55-300mmWRとか一緒に買ったからシルバーよりもお金払ったんだけどな(苦笑)

ただ、ストラップでも十分価値有りますからね♪
それにしても梱包が丁寧でびっくり。
箱の中に袋入りだったのでどこぞのブランド物の財布等並の梱包でした。

書込番号:16974953

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5

2013/12/20 22:55(1年以上前)

ストラップ当たってたみたいです。今日届きました♪
でも純正のストラップも気に入っているので当分使わないかな。防湿庫に保管と

書込番号:16979738

ナイスクチコミ!1


AMAZE4807さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 20:46(1年以上前)

第2回の発送が行われたみたいですね。今日ヤマトからのメールが届いておりました。
カメラバックが当選し、明日届くそうです。PENTAXからのお年玉とは・・・。今年はいい年になりそうです。

書込番号:17057137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2014/01/10 21:06(1年以上前)

…!!

私も、当たった様ですなぁ。(くじ運の無さはピカイチですからなぁ、奇跡ですな。)

バッグの方が当たった様で。

到着が楽しみですな。

書込番号:17057217

ナイスクチコミ!7


Photo研さん
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/11 09:11(1年以上前)

もしかして、販売数が、当選数を下回っているのかなあ…。

書込番号:17058717

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-3 Premium Silver EditionのオーナーPENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5 やんぼーな写真館 

2014/01/11 11:20(1年以上前)

私にはメール来ません。
メンバーズ登録しているのですが・・・
外れたのかなぁ(涙)

書込番号:17059100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 Premium Silver EditionのオーナーPENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5

2014/01/11 13:44(1年以上前)

私も先ほどバッグが到着しました〜。リコーさんありがとう。
質感良いですね。
#ただ縦グリ付きのままだと入れるのが厳しい。。

書込番号:17059568

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-3 Premium Silver EditionのオーナーPENTAX K-3 Premium Silver Editionの満足度5 やんぼーな写真館 

2014/01/15 00:05(1年以上前)

ストラップの方は、今日メールが届きました。
バッグが欲しかったけど、仕方ないですね。
とりあえず、当たったので、嬉しさ半分って感じ・・・
やっぱ、バッグが欲しかったです。

書込番号:17073789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Premium Silver Edition
ペンタックス

PENTAX K-3 Premium Silver Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

PENTAX K-3 Premium Silver Editionをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング