VAIO Tap 21 SVT21218DJB
21.5型フルHD液晶を採用したテーブルトップPC
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 21 SVT21218DJB
新品在庫品でしたが、モニタの枠のシルバーの部分に黄色いボンドの固まったような跡がついていました。
こんなことってあるのでしょうか。ソニーさん、しっかり検品して出荷してほしいものです。
メーカーは交換対応になるが、在庫がないため3週間ほどかかるとのこと。
店舗に問い合わせると他店から取り寄せで、物を見てから交換するとのこと。
結局、自分の設定はできず在庫がくるまでは仮に使っている状態でした。
3週間も待てないので店舗での交換にしましたが、大変時間もかかり、店員の対応も、新しい在庫を許可をえず開けて検品したりと納得のいくものではなく、徒労感だけが残りました・・・。
家電のはずれをよくひくあたしですが、新年早々、二度手間になってしまいました(涙)
リカバリーディスクももう一回つくりました。前のPCのものでも使えたのでしょうか?
時間と手間を返してほしいです。
書込番号:17074975
6点
不良はどこのメーカーでもありますからねえ・・・
運が悪かったとしか言いようがないでしょう。
SONYは交換すると言っているのだから、対応は優秀です。
これが他メーカーだったら、「PCの機能には影響ない」と言って交換拒否もありえます。
いずれにしても、この機種は良い機種なので、これからVAIOライフを楽しんでくださいね。
書込番号:17081516
4点
>運が悪かったとしか言いようがないでしょう。
検査すり抜けてる時点で論外
>SONYは交換すると言っているのだから、対応は優秀です。
極当然の対応
優秀ではない
>これが他メーカーだったら、「PCの機能には影響ない」と言って交換拒否もありえます。
他メーカー?
ソニーのサポートが電話口で一番言いそうだよ
書込番号:17081534
12点
「PCの機能には影響ない」と言って交換拒否もありえます。
こういう事かい?おぼっちゃん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003014/SortID=16894129/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009235/SortID=16441779/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000014266/SortID=9025479/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15698954/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003505/SortID=15187018/#tab
ああ、きりがない
書込番号:17084629
7点
新品在庫品って言葉使うかな? w
で写真っ どこに置いているんですかー(苦笑)
そのうち埃の影響でフリーズしたとか、倒れて高温になって故障したとかになって、
使い物にならないっ て書き込みが出てきそうw
さて
この件は例にもれずまれなケースですね。
何故か例外な事象が多いなーという印象ですね。
未開封の状態だったのかな?(それによってどこで問題が起きたのかが変わってくる)
商品の対応は↓ソニーに限らずどこでも似たようなものです。
Birdeagleさんのコメントが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010476/SortID=17065856/#17068780
>店員の対応も、新しい在庫を許可をえず開けて検品したりと納得のいくものではなく、
お客さんの目の前で開けたのと、事前に開けてあったのでは事情が違います。
通常、お客さんの目の前で、異常がないかお互い確認するのが通例のようですよ。
書込番号:17088583
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Tap 21 SVT21218DJB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/03 22:01:26 | |
| 4 | 2014/11/19 10:24:24 | |
| 9 | 2014/09/22 23:08:37 | |
| 4 | 2014/09/17 15:15:02 | |
| 10 | 2014/01/20 22:28:57 | |
| 2 | 2014/01/16 13:05:37 | |
| 4 | 2014/01/19 9:41:00 | |
| 1 | 2014/01/13 15:49:22 | |
| 2 | 2013/12/02 1:40:07 | |
| 16 | 2014/10/16 13:21:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









