『DBR-T460について、』のクチコミ掲示板

2013年10月30日 発売

REGZAサーバー DBR-T460

3chタイムシフトマシン対応のBDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAサーバー DBR-T460のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T460の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T460のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T460のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T460のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T460の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T460のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T460のオークション

REGZAサーバー DBR-T460東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月30日

  • REGZAサーバー DBR-T460の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T460のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T460のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T460のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T460の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T460のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T460のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T460

『DBR-T460について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T460」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T460を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DBR-T460について、

2014/12/03 21:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T460

スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

この機種は11月後半から値段が下がり続けてるんですけど。

この商品買おうかと思ってるんですけど。

底値は通常だと2月か3月くらいを予想してたんですけど。

年末商戦と、この価格の下がり方のは、何なんでしょうか?

DBR−Z150から買い換えようかと、思ってるんですけど・・・

REGZAサーバーってなんですか?

DBR−Z150はレグザサーバーですか?自分で使っていてわかりません。





4万まで下がると、うれしいんですけど。

書込番号:18234397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/03 21:40(1年以上前)

参考
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20111208_496651.html

書込番号:18234438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/12/03 22:00(1年以上前)

>年末商戦と、この価格の下がり方のは、何なんでしょうか?

新製品T560が発売になったのに、市場に在庫がだぶついているからでしょう。

>REGZAサーバーってなんですか?

全録(タイムシフトマシーン)機能が付いたレコーダー。
MxxxやTxxx 型番のREGZAレコーダーが該当。

書込番号:18234515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/12/04 04:03(1年以上前)

ややこしいのが出てきたな、


なんでZ150から買い替えるんだ?(買い増しでも良かろう) 情報が少ないから漠然と言われてもコメントの仕様が無い。

書込番号:18235303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/12/04 04:07(1年以上前)

ちなみに仕様的に新品で4万なんてムリ(よくて底値のデジWしか買えない)

書込番号:18235304

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/07 14:02(1年以上前)

サーバーやタイムマシンをご存知ないなら、
ますは D-M430で良いんじゃないですね?お財布にも優しいです(^_^)

書込番号:18246331

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2015/02/14 02:23(1年以上前)

あのですね、2TBで3番組同時録画が魅力ですね。
無線でパソコンやってますけど。光で。
サーバー機能についての、利点はイマイチ、よくわかりませんが;

タイムシフトを使わない設定にすれば良いんですよね・・・。

書込番号:18473718

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/02/14 14:11(1年以上前)

まだ買ってなかったの?(^_^)

書込番号:18475166

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2015/02/16 03:59(1年以上前)

まだ買ってないですよ。

5万円、切るの待ってますから^^

3月になればもうちょっと値段下がりますよね。(たぶん希望)

タイムシフトを使わない設定でこの機種使用したいんですよね2TBですし。

そんな感じです。

書込番号:18482116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-T460」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール予約設定について 3 2019/09/19 16:11:52
反復予約録画が固定されない(TдT) 9 2015/12/22 8:33:30
購入後に感じたこと 5 2015/05/08 22:44:48
追っかけ録画不可? 7 2015/04/15 0:57:11
SDカードは何に使用するのですか? 2 2015/04/12 19:10:27
ディスクが読めない 1 2015/01/16 2:57:54
時間指定の録画 7 2014/12/15 23:58:37
DBR-T460について、 8 2015/02/16 3:59:58
お部屋ジャンプリンク 4 2014/10/17 13:21:33
強制終了 故障した? 8 2015/01/10 11:27:47

「東芝 > REGZAサーバー DBR-T460」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T460
東芝

REGZAサーバー DBR-T460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月30日

REGZAサーバー DBR-T460をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング