『ネットdeレックについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年10月30日 発売

REGZAサーバー DBR-T450

3chタイムシフトマシン対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T450の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T450のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T450のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T450の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T450のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T450のオークション

REGZAサーバー DBR-T450東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

  • REGZAサーバー DBR-T450の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T450のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T450のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T450の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T450のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T450のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T450

『ネットdeレックについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T450」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T450を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットdeレックについて教えてください。

2014/11/21 19:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T450

スレ主 kazu12345さん
クチコミ投稿数:8件

詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

当方DBR-Z150と160をアナログピンでつなぎ個人撮影した仕事のDVDをVRモード
で録画し有線ランにて直接つなきネットdeレック機能にてコピーして2機種に
保存しているのですが150が動作不安感になってきたので450を購入して上記の
操作をしてVRモードの画像をコピーしたかったのですがLANではできないとエラー
がでます。

DRやAVCではコピーできるのでセットアップは大丈夫だと思うのですが、、

画像が全部で3TB近くあるのでAVCに変換すると大変ですし動作不安感の150に負荷を
あまりかけたくないので何かいい方法をご存知のかたがいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:18191415

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/11/21 21:12(1年以上前)

http://www.digion.com/pro/dxtvplus/index.htm

このソフトを使って、レコーダーからPCにLANコピーできます。
体験版がありますので、ご確認ください。
但し、コピーした時に拡張子が付かない、又は間違って付く事があるので、
mpgを付加(変更)してください。

SONYのゲーム機PS3でもLANコピーできます。
PS3からは、USBメモリー経由などでPCにコピーしてください。

Windows8.1なら素のままで、LANコピー可能との投稿を見た気がします。

ご質問内容から、著作権保護がないVRモードが前提です。

書込番号:18191875

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/11/21 21:20(1年以上前)

 用語として日本語で画像というときには静止画さすのが常識だと思いますが、もしかして動画のことですか?
 また、コピーフリーVRのLANダビングは旧RD系ではネットDeダビングというのが正しいです。(ネットDeダビングHDとやることは同じですが)
 フナイOEMの東芝機には、この従来型ネットDEダビングは搭載されていないはず。(ネットDEダビングHDのみ)

 
 コピーガードのない動画なら(フリーソフトの)LANDE-RDでZ150からパソコンにLANダビングしたほうが早いです。mpegファイルになるので取り扱いは楽ですし。(【送信】欄でユーザー名、パスワード、ポート番号をZ150と同一に設定)
(LANDE-RD)
http://www.hdbench.net/ja/landerd/

 最新のWindowsでちゃんと動くかは保証できませんが。(VISTあまで動くので、たぶん使えるとは思いますが)

書込番号:18191923

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/11/21 21:31(1年以上前)

写真1(ダビング先にLANDEーRDが加わります)

LANDE-RDの画面。(送信のところで設定を)

 一応、LANDE-RDでは通常のコピーフリーVRをLANダビングするときと同じです。(写真1)
  LANDE-RDの画面も載せておきます。(保存フォルダは判り易いところに造れば便利)

書込番号:18191969

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazu12345さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/22 04:29(1年以上前)

皆様いろいろご意見、資料ありがとうございます。

一度PCを経由しておこなってみます。

ありがとうございました

書込番号:18192971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-T450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T450
東芝

REGZAサーバー DBR-T450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

REGZAサーバー DBR-T450をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング