『ハザードランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『ハザードランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ハザードランプについて

2015/09/26 09:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:78件

ハザードランプについて教えてください。
ハザードランプボタンを押すと、通常、ウインカー(ターンシグナルランプ)が点滅するします。
なぜか、ドアミラーターンランプは、点滅していないことがわかりました。。
正常なのでしょうか??

以前乗っていたトヨタ車は、ドアミラーターンランプも点滅していたのですが、、、、

お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:19174476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/09/26 10:05(1年以上前)

取説によると、こう書いてあります
「非常点滅灯スイッチ」
・スイッチを押すとすべての方向指示灯および、メーター内にある非常点滅表示灯が点滅します
・もう一度押すと消灯します

「すべての方向指示灯」と書いてあるのでドアミラーのが点滅しないのは異常に思えますね

私はアクセラのオーナーではないので確認出来ませんから、オーナーからのレスを待ってみましょう。

書込番号:19174521

ナイスクチコミ!2


higekoroさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件 ほのぼの風来坊 

2015/09/26 10:43(1年以上前)

XD(MT)に乗ってます。
今試しましたが、ハザードランプ点灯でドアミラーのターンランプは点滅しました。

恐らく点滅しないのは異常と思いますので、ディーラにお問い合わせ下さいm(_ _"m)

書込番号:19174608

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2015/09/26 10:58(1年以上前)

皆さま

ご回答ありがとうございました。。
確か以前は点いていたような気がしていたので、
ディーラーに確認してみます。。

有難うございました。。

書込番号:19174644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/26 12:54(1年以上前)

同じ信号回路であり得る現象でしょうか?
車から降りて確認しましたか?

書込番号:19174947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:55〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング