『オーバーヘッドコンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『オーバーヘッドコンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバーヘッドコンソール

2016/01/09 12:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 RED-ONEさん
クチコミ投稿数:11件

アクセラのオーバーヘッドコンソールのサングラスホルダーにレイバンのアビエイターは収まりますか?

書込番号:19474222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2016/01/09 12:30(1年以上前)

RED-ONEさん

アップした写真のようにAviatorの横幅は145〜146mm位です。

これでアクセラのオーバーヘッドコンソールに収まるかどうか分りませんか?

書込番号:19474316

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/01/09 17:36(1年以上前)

レイバンのティアドロップ型はカッコいいですね。

書込番号:19475140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤すてさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/01/15 10:02(1年以上前)

古いモデルですが

アメリカ製・BL レイバンの汗止めが付いたタイプは,無事にコンソールへ収めることが出来ました。
当方には,現在販売されてるミラノ製の物と同じ形状かどうかは解りませんが(ー_ー)!!。

書込番号:19492845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング