『ギアチェンジ時の音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

『ギアチェンジ時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラセダン 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラセダン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラセダン 2013年モデルを新規書き込みアクセラセダン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ギアチェンジ時の音について

2016/03/18 09:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

スレ主 haruyouさん
クチコミ投稿数:2件

初投稿させて頂きます。

1月の後半にアクセラセダンの1.5SのATを納車したのですが、最近になって気づいたのですが、2速から3速にギアが変わる際に空気の抜けるような「シュン」という音がします。

どうやら、あまりアクセルを踏まずに加速した際にはその様な音はしないのですが、少し加速しようとした時になる様です。

そんなに大きな音ではないですが、気になり出すと気になりまして、皆様のアクセラではその様な音がしますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19703955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2016/03/18 12:37(1年以上前)

別にその様な音はしてないと思います。

気持ち良く加速しますよ。







遅いけど・・・(´`:)

書込番号:19704391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruyouさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/18 14:26(1年以上前)

>tadano.doramaさん
返信ありがとうございます。

そうですか、やはりうちのだけかもしれませんね(-。-;

加速は気持ちいいですね。
確かにあの車重で1500ccですから、速さはないですね^^;

書込番号:19704640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 アクセラセダン 2013年モデルのオーナーアクセラセダン 2013年モデルの満足度5

2018/08/12 21:08(1年以上前)

>haruyouさん
スレ主さんが投稿されてからかなり日にちが過ぎましたがこの問題解決しましたか?
ウチの15Sもずっと違和感を感じていたのですが、ようやく原因がわかりこのスレッドにたどり着きました。ウチのはシュンというかピュウという音がします(+_+)。

書込番号:22026918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラセダン 2013年モデル
マツダ

アクセラセダン 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:49〜168万円

アクセラセダン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング