『G02との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

AVN-G03イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

『G02との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G03」のクチコミ掲示板に
AVN-G03を新規書き込みAVN-G03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

G02との違い

2014/01/06 14:19(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G03

クチコミ投稿数:72件

購入の機種候補ですが、こちらとG02では何が違うのでしょうか?

書込番号:17041433

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/06 14:52(1年以上前)

メーカHPで機能比較して見たらどうですか?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navicomparison/index.html

書込番号:17041518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/06 18:13(1年以上前)

地図が多少新しい位ですね。

書込番号:17042057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sakura001さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 22:04(1年以上前)

自分も、候補にしてます。^^

詳しくは、G02の掲示板からHPにアクセスしてもらうのが一番ですね。
たぶんですが、G03はフルセグでG02はワンセグだったとおもいますよ。

書込番号:17042983

ナイスクチコミ!0


sakura001さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 22:19(1年以上前)

今、確認してきました。
ワンセグではなく、フルセグでした。ごめんなさい><
大した違いは、なさそうでした。

書込番号:17043088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN-G03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-G03
イクリプス

AVN-G03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-G03をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング