『USB差込口の場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

AVN-G03イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

『USB差込口の場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G03」のクチコミ掲示板に
AVN-G03を新規書き込みAVN-G03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB差込口の場所

2014/10/04 19:02(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G03

クチコミ投稿数:40件

USBの差込口の場所が本機の裏にあるという書き込みを見ました。
私は自分で取り外し出来ないのですが…
USBは車から外さない限り付けれないんですよね?
と言うことは、USBを差して音楽は聞けないと考えたらいいんでしょうか?

書込番号:18013558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2014/10/04 19:03(1年以上前)

先にUSB延長ケーブルを差し込んでおけばOK

書込番号:18013566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2014/10/04 19:05(1年以上前)

槝浦鳴茜さん

先ずUSBケーブルをナビの裏側に接続します。

このUSBケーブルをグローブボックス等に引っ張り出しておくのです。

このようにする事でUSBメモリーを差し替えする事が可能となります。

書込番号:18013572

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2014/10/04 19:07(1年以上前)

回答有難うございます。
自分で取り外し出来ないので、それはもう無理っぽいですね…(´・ω・`)
取り外し、取り付けしてもらうと高い価格取られちゃうので(;_;)

書込番号:18013578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/04 20:49(1年以上前)

その取付店で別売のUSB接続コードを買えば
工賃安くしてもらえませんかね?
脱着+コード差込+グローブボックス等への引き出しだけなら
そんなに工数は掛かりませんし。
まぁ、その取付店&交渉次第ですが。。。

書込番号:18013905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-G03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-G03
イクリプス

AVN-G03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-G03をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング