『ガンダムオンライン』のクチコミ掲示板

2013年10月 9日 登録

SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]

「Radeon R9 270X」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 270X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のオークション

SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日

  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]

『ガンダムオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]を新規書き込みSAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ガンダムオンライン

2013/11/03 23:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:359件

アドバイスをいただいたので本日、幕張のPCデポで購入しました。






モンハン、ドラクエはキレイになりました。



が。。。。




ガンダムオンラインをランチャーから起動すると、画像のようなメッセージが出て起動できません。

wikiなどを見てみると、

セキュリティソフトをはずす
DIrectX9を入れなおす


◎ドライバのバージョンの古いものを入れる

ですが、12.4だとR9は対応していないようなんです。

入れても問題ないのでしょうか?

書込番号:16791539

ナイスクチコミ!0


返信する
spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2013/11/04 00:43(1年以上前)

最低解像度で引っかかっているようですね
ガンダムオンラインの動作最低解像度は1024*768のようです。それ以下では動作しません。
最初にクライアントの設定等の確認をしたほうがいいでしょう。

http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/guide/tutorial1.php


R7シリーズのドライバはCatalyst13.11b1から対応ですが、最新ドライバはCatalyst 13.11b8です

http://support.amd.com/en-us/kb-articles/Pages/latest-catalyst-windows-beta.aspx

書込番号:16791748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2013/11/04 00:50(1年以上前)

spritzerさん

ありがとうございます。

モニターはAmarkのP2478Mdhl TAP2478WAM-G13R(http://kakaku.com/item/K0000510203/)

で解像度は1920x1080になっています。

ドライバは、最新のものにして大丈夫なのでしょうか?

書込番号:16791768

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2013/11/04 01:10(1年以上前)

ドライバは最新でなくても付属のドライバーでも問題ないでしょう
また、ご使用のモニターも問題ありません

>解像度は1920x1080になっています

言葉足らずでしたが、クライアントの解像度設定とはガンダムオンラインのソフト側の設定の事です

大半のゲームは初期起動でフルスクリーン表示が多めですが、
稀にウインドウモードで解像度の低いものもありますよ(もしくは設定していないなど)

書込番号:16791822

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2013/11/04 01:43(1年以上前)

公式の対処法も載せておきます

http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/support/qanda.php#q65

書込番号:16791892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2013/11/10 06:32(1年以上前)

spritzerさん

ありがとうございます。
AEROを解除したら、無事に入っていくことができました。

ただ、他のゲームのときにはAEROに戻さないといけないので面倒ですね。。。

書込番号:16816846

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/11/10 15:44(1年以上前)

ゲームのショートカットのプロパティーを開いて、「互換性」タブの「視覚効果を無効にする」にチェックを入れればいいと思います。
これで起動するときだけAeroが無効になります。

書込番号:16818532

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2013/11/12 18:11(1年以上前)

0655ETV2355さん

解決してよかったですね
Aeroの問題はゲーム側の問題なので仕方ないと思います

uPD70116さんの方法、"デスクトップ コンポジションを無効にする"のが有効な手段です
これを設定しておけばAeroの有効無効気にせずにできますから。

書込番号:16827313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 9日

SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング