SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日
『これの4GBモデルは』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]
これの2GBと4GBで差額が2千円弱なので4GBをかおうと思っているのですがレビューが無い為悩んでおります。
AMDのグラボは初なのですが、BFとかにはAMDがいいとゆうのと3GB以上とゆうのを聞いたのですが
4GB版なら標準設定でしたら問題なくプレイ出来るのでしょうか? モニターはシングルです。
サブ機 構成
液晶 Acer G235Hbid
OS Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版
CPU AMD Phenom II X6 1065T (OC3.8Ghz)
CPUクーラー サイズ APSALUS3 120(ファンサンド)
MB ASUS Crosshair IV Formula
ドライブ LITEON iHAS324-17
Cドライブ CFD CSSD-S6T128NHG6Q
Dドライブ WESTERN DIGITALWD10EZEX
メモリ CFDW3U1600HQ-4G [ 4GB 2枚組]
ケース Sharkoon SHA-T28-R-V3
電源 650W
書き込み初心者で至らない点があるとは思いますが
なにとぞ ご返答よろしくお願いします。
書込番号:18784725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
推奨スペックはたぶん最高設定前提だと思うので、
標準設定では差はないかも?
BFでラデオンなのはmantle版の存在ですね。
書込番号:18784760 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Mantleに対応しているBFなら、DirectX12版が出てくると予想します。
Mantleとやっていることは似ていて、最小の変更で対応可能みたいなので、Windows 10が出て暫くしたら出てくる可能性もあります。
そうなればGeForceの方が性能が出る可能性もあります。
それをどう考えるかです。
書込番号:18785007
![]()
1点
AMDなシュウさん
お返事ありがとうございます。
そうですね標準設定ならばそこまで必要ないのかもしれない気もしますw
あくまでサブ機用でしたのである程度のゲームがやれればと思ってGTX960と悩みましたがメモリのbit数がこちらの方が高く高負荷でもフレームの落ち込みが少ないのではと安易に予想していましたw
あとAMDで合わせて使ってみたいとゆう欲求ですねw
uPD70116さん
いつも早いお返事ありがとうございます。
やはりGeForceも黙ってるとは思えませんもんね!
AMDのグラボがどれ位の性能なのか詳しくなくて
自分なりに調べてるんですが実際これだと最高品質とかに拘らなければある程度のゲームは遊べるのではと
思ったのですが少し性能不足なのですかね?
書込番号:18785282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/05/19 14:05:54 | |
| 4 | 2015/05/17 18:57:53 | |
| 0 | 2014/09/09 23:44:10 | |
| 20 | 2017/11/07 15:32:08 | |
| 1 | 2014/04/22 1:06:06 | |
| 3 | 2014/03/02 20:41:55 | |
| 0 | 2014/02/19 20:52:36 | |
| 7 | 2013/11/12 18:11:44 |
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








