SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日
『ドライバ等』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]
度々の質問すいません。
早速取り付けをしようと思いましたが、
現在取り付けてあるGTX560tiと入れ替えになるのですが、AMDにはNVIDIAのエクスペリエンス的なソフトはあるのでしょうか?またドライバに不具合?的なレスも見たのでおすすめのドライバverを教えて頂けないでしょうか?調べろと言われるかもしれませんが
初のAMDグラボなのでかなり不安なので是非教えてくださいませ。
書込番号:18785532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RADEONは手放してしまったので、安定バージョンは分かりませんが、
最新が特に不安定というのも自分はききませんね。
ベータを避ければ良いのではないですかね?
それよりもNVIDIAから乗せ変えなら、
DDUあたりで一度グラフィックドライバーをきれいに消しておくことを勧めます
http://www.guru3d.com/files-details/display-driver-uninstaller-download.html
エクスペリエンスと同じようなソフトは
AMD Gaming Evolved (Raptr)が該当しますね。
録画や最適化が出来ます。
http://raptr.com/amd
書込番号:18785680
![]()
1点
アテゴン乗りさん
分かりやすい返答ありがとうございます!
URLも貼っていただきとても簡単に取り付け認識出来ました!
昨晩グラボ交換ついでに夏に向けて安易水冷にして
ファン増設したので遅くなってしまいまだゲームなどはしていないので不具合が無いか確認出来ていませんがとても簡単に出来ました!
AMD Gaming Evolved のログインってのがイマイチわかんなかったですw
書込番号:18787142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安易な水冷化よりも簡易な水冷化をお勧めしますん・・・^^
書込番号:18787874
2点
AMD Gaming Evolvedのアカウント作成すると、
Raptr経由でゲーム起動して遊んだりするとポイントが溜まります。
ポイントをゲームソフトと交換したり、懸賞に応募したり、
値引きに使ってハードやソフトを購入できます。
(全てが日本で対応しているかは未確認です)
アカウント作らなくても、ソフト自体は機能するはずです。
一年近く前に使っていた時の情報なので、多少事情が変わっているかもしれません。
参考程度に
書込番号:18789043
![]()
1点
野良猫のシッポ。さん
言われるまで全く気付いてなかったですw
これはお恥ずかしい!
ご指摘有難うございますw
アテゴン乗りさん分かりやすく詳しい説明ありがとうございます!
ただあのあと調ていたらあのソフトがアンインストールが怪しくまるでマルウェアのようだとゆうのとCPUの使用率が上がったとの話を見て少し怖くなりました
実際みなさん使われているのでしょうか?
書込番号:18789203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほどCPU-Zを起動したところグラフィックスの部分がR9-200シリーズと表記されているのですが
メモリやクロックなどの部分が全部ブランクになってしまっています><
Catlyst も最新版をAMDからDLしているのですが全く解明出来ません・・・
デバイスマネージャーでは写真のヨウンいなっています・・
NVIDAの時はビデオの部分に入っていたはずなのでこれは誤認識なのでしょうか・・
わかる方がいらっしゃいましたら度々の質問で申し訳ないのですが教えてくださいませ・・
書込番号:18789527
0点
RADEON R9 200シリーズは問題ありません。
クロック等が表示されないのは、CPU-Zが古いからではないでしょうか。
最新のものを使っても全部出るということはないみたいですが...
私の場合はR7 260Xですが、CPU-Z 1.72.0でメモリー量やクロックは表示されています。
GPU-Zではどの様に表示されますか?
GPU-Zで表示されなければ異常事態でしょう。
最新のCatalystとはどのバージョンのことですか?
正式なバージョン14.12、ベータ版の15.4.1とあります。
書込番号:18790172
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/05/19 14:05:54 | |
| 4 | 2015/05/17 18:57:53 | |
| 0 | 2014/09/09 23:44:10 | |
| 20 | 2017/11/07 15:32:08 | |
| 1 | 2014/04/22 1:06:06 | |
| 3 | 2014/03/02 20:41:55 | |
| 0 | 2014/02/19 20:52:36 | |
| 7 | 2013/11/12 18:11:44 |
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 2GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









