Nikon 1 AW1 ボディ
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 ボディ
せっかく出たのに・・・ボディだけの購入は黒で、LKはシルバーのみってどうなの?
購入する側としては「選ぶ」楽しみがあってもよくないですか!?
あとから出るんですかね〜
なんかヘンだと思うのは私だけでしょうか!?
書込番号:16690570
1点
間違えました。ハヤトチリですみません。
ボディが黒のみなんですね。
独り相撲^^;
書込番号:16690585
2点
1人で悩んでクローしましたね。 ヽ(^。^)丿
書込番号:16690631
7点
えっ、合ってますよ?!
LKはシルバーしかないですよ。ボディのみは黒しかないですよ。
書込番号:16690756
1点
あっ、本当だ!お恥ずかしい。
書込番号:16690770
1点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000584763_J0000010680
いろいろクローしますね。
書込番号:16691239
4点
2色作るとコストが合わない
売れてからのお楽しみ
書込番号:16691244
1点
こんにちは
このスレッド正しく理解するのに数時間かかりました。年は取りたくないです。
でもinfomaxさんの
>2色作るとコストが合わない
>売れてからのお楽しみ
がまだ理解できない???
書込番号:16692674
4点
なんにしても話題になるって言う事は良い事ですよ(^^♪
話題にもならなくなると・・寂しいですよね^_^;
書込番号:16697509
2点
WA1現物見ました。
J1ユーザーとしては頑丈そうな所に惹かれました。
展示品はレンズセットのシルバーさんでした。
書込番号:16707487
1点
「ニコン > Nikon 1 AW1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/01 18:13:34 | |
| 20 | 2020/10/02 12:25:19 | |
| 7 | 2017/08/15 8:52:42 | |
| 6 | 2017/06/24 18:03:12 | |
| 8 | 2015/06/11 20:07:38 | |
| 4 | 2013/12/23 7:34:57 | |
| 22 | 2013/12/16 12:55:45 | |
| 13 | 2013/10/22 6:14:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








