『ラジオを使えないようには出来ませんか?』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

Kseries A-K905NT

ハイレゾ音源の再生に対応したネットワークアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries A-K905NTの価格比較
  • Kseries A-K905NTのスペック・仕様
  • Kseries A-K905NTのレビュー
  • Kseries A-K905NTのクチコミ
  • Kseries A-K905NTの画像・動画
  • Kseries A-K905NTのピックアップリスト
  • Kseries A-K905NTのオークション

Kseries A-K905NTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • Kseries A-K905NTの価格比較
  • Kseries A-K905NTのスペック・仕様
  • Kseries A-K905NTのレビュー
  • Kseries A-K905NTのクチコミ
  • Kseries A-K905NTの画像・動画
  • Kseries A-K905NTのピックアップリスト
  • Kseries A-K905NTのオークション

『ラジオを使えないようには出来ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries A-K905NT」のクチコミ掲示板に
Kseries A-K905NTを新規書き込みKseries A-K905NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオを使えないようには出来ませんか?

2018/10/24 09:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries A-K905NT

スレ主 wild7さん
クチコミ投稿数:212件

ネットワークでの立ち上げ時、以前はDNLAで立ち上がっていました。
ある時ネットワークでの接続ができなくなり、その事自体はPC側で対処をしたのですが、
復旧後からラジオで立ち上がるようになりました。

いきなりラジオが鳴ってびっくりするし、接続完了後にいちいち、
 ホーム → DLNA or D接続等他の接続 → ネットワーク → DLNA
と接続切り替えをやらないとDNLAにできません。

ラジオとradikoは全く使わずDLNAしか使用しておりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22203776

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/10/24 09:53(1年以上前)

常時ONにしとけば良いのでは?

書込番号:22203810

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4236件Goodアンサー獲得:1084件

2018/10/24 22:55(1年以上前)

Net StandbyをEnableに設定(取説 37ページ)したらどうでしょうか?

書込番号:22205401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wild7さん
クチコミ投稿数:212件

2018/10/28 10:25(1年以上前)

>at_freedさん
常時ONは電気代もかかるし、あまり不在の時に電気製品は点けときたくはないですね。
申し訳ないです。

>osmvさん
やはり、それしかないですか・・・・・。
多少の電気代はかかっても、起動も速いし、しようがないですね。
ありがとうございます。

書込番号:22213189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries A-K905NT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries A-K905NT
ケンウッド

Kseries A-K905NT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

Kseries A-K905NTをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング