『オーテク製リケーブル発表されましたね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション

ATH-IM04オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション


「ATH-IM04」のクチコミ掲示板に
ATH-IM04を新規書き込みATH-IM04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オーテク製リケーブル発表されましたね

2014/01/28 20:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM04

クチコミ投稿数:288件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度4

先ほど eイヤホンのブログでオーテクから
IMシリーズのケーブル3種類発表されてました〜。
純正ケーブルのあまりの安さに 「そんなもんだったのか…」と思いながら
高音質ケーブルをポチりました。

書込番号:17124364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度5

2014/01/28 21:10(1年以上前)

発売2月14日ですね!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140128_632789.html?ref=twitter

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2416

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2418

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2415



バランスヘッドホンリケーブル材料、予備パーツとして持つには、適度な価格設定。

ATH-CK100PROのケーブル定価15,000円が高すぎた感じ!

書込番号:17124640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度5

2014/02/15 00:06(1年以上前)

ごはん出来たさん こんばんは、ケーブル来たら感想宜しくお願いします。

書込番号:17192432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度4

2014/02/16 15:31(1年以上前)

°男感じるかは俺の物 さん こんにちは
本日、UMpro50の試聴を兼ねて秋葉の
eイヤホンに行ってきました。 pro50は試聴したのですが、L側が断線なのか?接触不良バリバリで満足な試聴になりませんでした。

本題ですが、簡単に言うと、純正ケーブルの まるでD型のようなIM04でしたが、本機がBAだったんだと実感出来るような印象でした。まだ、購入後山の手車内でリケーブルして自宅では聴いていないのですが、
ドッシリ重厚感の強い純正からスッキリクッキリして若干明るくなって バンド物等でパートごとに音が追いやすくなったかな?と思います。空間的にはホンの少し広くなったような印象でした。

書込番号:17199577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 ATH-IM04のオーナーATH-IM04の満足度5

2014/02/18 08:16(1年以上前)

ごはん出来たさん早々の試聴ありがとうございます。中高音が良くなる感じ見たいですね。ノーマルだと高音尻切れになる感じが在るんですが解消される見たいですね。もう少し慣らししてから購入します。
ウエストン試聴残念でしたね。興味は有るんですが846とXBA3HとIM04購入したんで見ないふり決め込みますwww

書込番号:17206434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ath-im04と傾向が似ているBAイヤホン 0 2021/05/06 9:25:27
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その2 0 2021/02/27 20:14:28
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その1 0 2021/02/27 20:01:01
付属品の説明書 12 2016/08/12 10:27:16
リケーブルについて 16 2016/04/10 0:36:22
いい音 4 2015/07/16 18:14:57
SE846と張り合える! 5 2017/02/02 20:45:17
高音かなり出てないですか? 4 2015/05/14 9:00:59
イヤーピース 6 2015/03/24 5:19:20
今更視聴です 0 2015/01/25 23:41:41

「オーディオテクニカ > ATH-IM04」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

ATH-IM04
オーディオテクニカ

ATH-IM04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM04をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング