『いろいろなところが少しずつ惜しいんですよね。』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

HDR-MV1

  • 非圧縮「リニアPCM録音形式」に対応し、「120度X-Yステレオ方式マイク」で広範囲録音が可能な「ミュージックビデオレコーダー」。
  • 独自の「Exmor R CMOSセンサー」や広角120度の「カールツァイス テッサーレンズ」を搭載。フルHD動画を撮影できる。
  • Wi-Fi機能やNFC機能を搭載。スマートフォンやタブレットと接続して、データを転送し、外出先などで動画共有サイトやSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 本体重量:140g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:840万画素 HDR-MV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

HDR-MV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • HDR-MV1の価格比較
  • HDR-MV1のスペック・仕様
  • HDR-MV1の純正オプション
  • HDR-MV1のレビュー
  • HDR-MV1のクチコミ
  • HDR-MV1の画像・動画
  • HDR-MV1のピックアップリスト
  • HDR-MV1のオークション

『いろいろなところが少しずつ惜しいんですよね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-MV1」のクチコミ掲示板に
HDR-MV1を新規書き込みHDR-MV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-MV1

クチコミ投稿数:5件

音質・画質は良いと思います。

メニュー操作はいまいち
ループしないので慣れるまでイライラします。

バッテリーの持ちもいまいちで
外部電源でコンセントからの電源供給はできるそうですが
モバイルバッテリーではUSBモード!?に入ってしまい
給電しながらの撮影できません。

Wi-Fiでスマホからの録画・停止・モニタができますが
いったん接続が切れると、録画は止まるはフリーズして
復帰させるにはバッテリーを抜かなければならないわで
結構、使えません。接続が切れても録画は続けてもらわないと
ライブなどでは怖くて使えません。

音質・画質が良いだけにちょいちょい残念です。

書込番号:17455146

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/04/28 00:12(1年以上前)

なるほど 参考になりました。 ありがとう!

書込番号:17456510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-MV1の満足度5

2014/04/30 22:21(1年以上前)

別機種
別機種

給電しながらの撮影が可能です。

100円ショップにて購入

〔モバイルバッテリーではUSBモード!?に入ってしまい給電しながらの撮影できません。〕
スマードフォン充電専用マイクロUSBコードを使用すれば給電しながらの撮影が可能です。100円ショップでも購入可能です。

一様1000mA以上のモバイルバッテリーで試験しましたが正常に給電しながらの撮影が可能でした。使用するので有れば自己責任で御願いします。 

スマホからの録画・停止・モニタはあまり使用しませんがこんな不具合は許せませんね!メーカーも改善作(ファームアップ)等で改善出来ると思いますのでそれまで待つしかないですね!?

参考になれば幸いです。

書込番号:17467219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/05/01 03:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
「充電・データ転送」ケーブルしか
近くの100均にはなく
2・3ピンを絶縁して
試して見ましたがダメでした。
なるほど、調べると
2・3ピンの絶縁と
マイクロb端子側はショートさせる
必要があるようですね。
試してみます。
ネットで充電専用ケーブルを買うのも手ですね。

書込番号:17467932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-MV1
SONY

HDR-MV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

HDR-MV1をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング