『消費電力いかほどですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,660¥12,790 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:TFX12V Ver2.31 電源容量:300W 80PLUS認証:GOLD サイズ:85x175x65mm KRPW-TX300W/90+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-TX300W/90+の価格比較
  • KRPW-TX300W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-TX300W/90+のレビュー
  • KRPW-TX300W/90+のクチコミ
  • KRPW-TX300W/90+の画像・動画
  • KRPW-TX300W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-TX300W/90+のオークション

KRPW-TX300W/90+玄人志向

最安価格(税込):¥10,660 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月11日

  • KRPW-TX300W/90+の価格比較
  • KRPW-TX300W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-TX300W/90+のレビュー
  • KRPW-TX300W/90+のクチコミ
  • KRPW-TX300W/90+の画像・動画
  • KRPW-TX300W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-TX300W/90+のオークション

『消費電力いかほどですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-TX300W/90+」のクチコミ掲示板に
KRPW-TX300W/90+を新規書き込みKRPW-TX300W/90+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力いかほどですか?

2015/04/04 22:17(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-TX300W/90+

クチコミ投稿数:624件

今現在、ヨドバシで購入した4年前のの販売品 A Open処分品ケース2,000円で (SFX付電源き)で利用しています。−ーー (注、本当は ほとんど使用していません)

マザボ−ド ーアースロックの H81

メモリー−ー2本刺し4ギガ+2ギガ

CPU−−1150 3.0ギガのペンテイアム 
OSーハードデイスク 2テラバイトの W.D(3.5インチ) グリーーン ウインドーズ 8.

 ブルレードライブ パイオニアのアメリカ輸出用途向け。
以上の 
 消費電力が40ワットです、−−当ケースにおまけ電源は300ワットで、 80 P抜きです、40ワットはチョット高いな気分です、。

そういうわけでして、省エネに 期待して 35ワット程度に 下がるなら 購入見当しています、が 大差ないなら、ただのゴミになるので、
ぜひ、 購入されて使用中の方に 実体験 お願いします。ワットチェッカでお願いします、条件はオオザッパでも良いです。

書込番号:18648841

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2015/04/04 22:32(1年以上前)

「ー」と「-」くらいは、書き分けましょう。
英字が普通の表記の物は、カタカナでの表記は止めましょう。
英数字は、半角で統一しましょう。
すごく、読み辛いです。

消費電力がどれくらいになるのかは、正確なパーツ名が記述できていないので、回答のしようがありません。
>1150 3.0ギガのペンテイアム 
これで評価しろというのは、暴力です。

> 実体験 お願いします。
構成が違うPCでの消費電力を測ったところで、比較に意味はありません。オオザッパで良いのなら、5Wくらいの差も気にすべきでもありません。



書込番号:18648906

ナイスクチコミ!14


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/04/04 22:45(1年以上前)

英数字をカタカナで書くとこれほど読みにくく落ち着かない文章になるのか?!知らなかったな。

書込番号:18648963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:624件

2015/04/04 22:49(1年以上前)

消費電力 如何程程度と、関係ない 返信 オダマリ!!!『三河健一風に』実名は肖像権の侵害なので、アイスイマセン。

書込番号:18648984

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/04 23:15(1年以上前)

このKRPW-TX300W/90+はあまり需要が無い商品なので持ち主に聞くのは困難でしょう。
場合(元の電源はしょぼい)によっては40W→32Wくらいになるかもしれません。

貴殿のそのPCの構成ではACアダプタとかで駆動でもすれば20〜25Wとかになりそうにも思えます。

書込番号:18649094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2015/04/04 23:54(1年以上前)

電源 ー 玄人志向の KRPW-L4-400W/A

マザボ−ド ーギガバイトの B85

メモリー−ー4本刺し8ギガ+4ギガ+4ギガ+4ギガ

CPU−−1150 3.1ギガのアイ5
OSーハードデイスク 3テラバイトの W.D(3.5インチ) グリーーン ウインドーズ 8.

 ブルレードライブ パイオニアの国内向け。

 これで消費電力が33ワットです。

この電源は80PLUS GOLDですから、私の電源よりは省エネでしょう。


書込番号:18649220

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:624件

2015/04/05 12:47(1年以上前)

kokono h 様、あさとちん 様 早速の返信 どうも ありがとうございました。

これで、決心がつきました、購入予定です。

書込番号:18650667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-TX300W/90+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2024年4月 2 2024/05/20 23:29:29
取り付け 14 2021/11/01 22:10:19
保証期間以上は持たないんですかね? 11 2024/04/18 1:05:22
無改造で使えます。 0 2017/02/21 16:21:46
SATA電源出力コネクタが破損 4 2016/10/17 23:28:50
電源の寿命!? 42 2016/05/26 9:48:00
消費電力いかほどですか? 6 2015/04/05 12:47:28

「玄人志向 > KRPW-TX300W/90+」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-TX300W/90+
玄人志向

KRPW-TX300W/90+

最安価格(税込):¥10,660登録日:2013年10月11日 価格.comの安さの理由は?

KRPW-TX300W/90+をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング