『偽物について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション


「P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミ掲示板に
P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesを新規書き込みP7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 偽物について

2017/01/19 21:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones

スレ主 jara7322さん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討中です。
B&Wのホームページによると、偽物が多数存在するそうです。
このサイトに掲載されている販売店は正規小売店ではないようですが、そこらへんは大丈夫でしょうか?

書込番号:20584115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/01/19 21:22(1年以上前)

>jara7322さん

私ならヨドバシAkibaやeイヤホンのような間違いの無いところで買いますね。
多少の安さより信頼性を重視します。

書込番号:20584154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/01/20 01:00(1年以上前)

以前明らかな偽物サイトが掲載されていた例もあります。(確かBeats系だった記憶が)
カカクコムは別に何も保証してくれませんので、誰の目から見ても本物を扱ってるであろう店で買うのが一番です。

とはいえ、ここに今掲載されてる3店舗のうち、eイヤとフジヤさんなら絶対大丈夫ですが。

書込番号:20584907

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/01/20 07:19(1年以上前)

以下のリンクでロケーションに大阪、製品タイプにヘッドホン、距離10m/16km(何の意味かは不明)を入力選択し販売店を探すをクリックするとYodobashi Camera Umeda、e-Earphoneが引っかかりますね。そういった意味では問題無いでしょう。
http://www.bowers-wilkins.jp/store

書込番号:20585161

ナイスクチコミ!2


スレ主 jara7322さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/20 12:31(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>シシノイさん

やはりきちんと保証のある店舗で買ったほうがいいですよね。
eイヤさんについてはネット上であまり良くないレビューをたまに見かけるのですが(初期不良の対応が悪いなど)、特に問題はないと捉えていいでしょうか。

書込番号:20585753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jara7322さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/20 12:34(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
本当ですか。自分の調べが足りなかったようですみません。
教えていただきありがとうございいます。

書込番号:20585762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/01/20 12:51(1年以上前)

>jara7322さん

私はeイヤホンの秋葉原店が近いのでちょくちょく利用しますが、初期不良があったときはすぐに交換してくれましたよ?
購入した商品に疑問が発生した時もすぐに調べてくれましたし。
対応は悪くない印象です。

eイヤホンに対してイマイチだと感じるのは製品に対するレビューが微妙な時があるのと、専門店を謳っているわりに商品に対する理解が浅いことくらいかな?
過去にKOSSのポタプロKTCをLR逆に着けた写真を使ってたときは専門店でコレやっちゃうか!wと思いました。
中に数人詳しい店員さんがいるのですが、チェックしきれてないのでしょうね。

書込番号:20585814

ナイスクチコミ!1


スレ主 jara7322さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/20 14:47(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
そうですか。自分が見たのは数あるうちのごく一部だったということでしょうか。
対応が悪かったときの方がネットに書き込みますもんね。
eイヤホンさんも候補に入れて購入を考えたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:20586062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何でこんなに値上がり? 3 2018/04/27 2:33:24
MADE inについて 5 2017/02/09 11:35:02
音の「こもり」はエージングで解消されますか? 4 2017/02/04 16:40:41
偽物について 7 2017/01/20 14:47:29
アームのしわ 2 2017/01/12 18:38:39
購入を検討してるのですが・・・。 7 2017/01/11 0:31:52
P7より音場の広い密閉型は有りますか? 3 2016/10/26 16:51:42
P9出てますね 3 2016/10/08 0:34:09
p7ワイヤレスの発売日 6 2016/09/22 18:36:40
ワイヤレス 2 2016/09/02 14:16:21

「Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones
Bowers & Wilkins

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング