『買いました』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/11/16 14:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

スレ主 G.V.さん
クチコミ投稿数:19件

α7。昨夜購入しました。

店頭在庫なし。納期4週間(!)という条件で
α7本体139,800円のポイント15%
Sonnar35mmが69,800円でポイント10%
の提示を受けたものの、長すぎる納期に渋ったところ
他店の在庫を調整してもらい、納期1週間で同価格。

…頂くことにことに致しました(笑)

楽しみ〜♪

千里LABI。ズームレンズキットや「R」は
まだ在庫あるようでしたヨ。

書込番号:16843190

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 15:06(1年以上前)

当機種

私も買いました。なかなかいいですね。

書込番号:16843221

ナイスクチコミ!5


スレ主 G.V.さん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/16 15:20(1年以上前)

おめでとうございます^^
ワタシも早く撮りたいなぁ。。。
普段はあまり極端に早い動体は撮らないのけれど
AFとEVFの速さは気になります。

書込番号:16843266

ナイスクチコミ!0


fuellさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 15:54(1年以上前)

当機種

はじめまして

RX10にしようと思ってたんですが
α7買っちゃた(^^)

書込番号:16843371

ナイスクチコミ!9


スレ主 G.V.さん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/16 18:41(1年以上前)

おめでとうございます^^
RX10もスペック的はとても魅力的ですよね。
でもお気に入りのレンズでα7をステキな
カメラに育てるのも楽しいです!

書込番号:16843919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/16 20:02(1年以上前)

当機種
当機種

キットレンズで全然期待してなかったけど予想外でした。
買っちゃいそう・・・

書込番号:16844213

ナイスクチコミ!2


スレ主 G.V.さん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/16 23:07(1年以上前)

、、、と思う今!

買っちゃいましょう(^^)

書込番号:16845012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2013/11/18 13:56(1年以上前)

レシートし写真を見せて頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:16851175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング