『かなりお得価格^^』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『かなりお得価格^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 かなりお得価格^^

2014/05/04 12:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

スレ主 vis&cocoさん
クチコミ投稿数:7件

念願のα7レンズキットを特価で購入。
お店は荻窪のさくらやさん。
https://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=12192

限定10台で表示価格よりさらに
1万円引きでα7の解説本付き^^

物損付きの延長保証を入っても
価格.com最安値ぐらいでした(^^

大満足( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17478982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:53件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2014/05/04 12:30(1年以上前)

私もこのお店大好きで、カメラやレンズを買うためではプロショップに行くことがなくなりました。なによりここの『人間』がいいですよね。

書込番号:17478993

ナイスクチコミ!6


スレ主 vis&cocoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/06 06:08(1年以上前)

komokeri さん

コメント、ありがとうございます。
こちらでのお買い物は初めてでしたが
自宅も荻窪から近くの駅ですので
少し通ってみようかと思います。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:17485098

ナイスクチコミ!1


スレ主 vis&cocoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/06 06:10(1年以上前)

あっ、割引額がすでに
5000円になってますね^^;

書込番号:17485100

ナイスクチコミ!2


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/06 16:08(1年以上前)

\10000引きでは買えませんでした。残念(;_;)
\5000引きでも価格comの最安値よりも安いですね。

書込番号:17486502

ナイスクチコミ!2


スレ主 vis&cocoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/06 19:13(1年以上前)

Gold Boy さん

私が購入した翌日には
5000円引きになってましたからね。

それでも十分に安い価格です(^^;;

書込番号:17487019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2014/05/06 22:21(1年以上前)

レンズキットで、フルサイズで安いですね!

初めて近くのキタムラで現物を触って来ました。隣にあったα65?と比べるとファインダーの見え方が素晴らしいですね!(まったく別物)

・・・ペンタプリズムファインダーに限りなく近いと思ったのは私だけでしょうか?

書込番号:17487800

ナイスクチコミ!4


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度4

2014/05/10 05:43(1年以上前)

それは安いですね。
オギサクさんは時々お得なキャンペーンやってますね。
その価格なら私も欲しくなりました。

書込番号:17499267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2014/05/10 14:17(1年以上前)

今日は(昨日から?)ボディ本体だけですが表示価格が 138,600円で、そこから 【優待さらに23,800円引】だ、そうです。
電卓たたくと、差し引き 114,800円。

 http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=12457

もう1台、ほしくなりますね。物欲を抑えるのに必死‥‥

書込番号:17500520

ナイスクチコミ!3


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/10 22:59(1年以上前)

さんま@目黒さん

確かに安いですね。

でも・・・

あれれ?
ズームレンズキットは逆に高くなってますね〜

書込番号:17502078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2014/05/10 23:58(1年以上前)

Gold Boyさん

ズームレンズキットは 【さらに優待店頭特価実施中 Tel‥‥】とあるので、「電話して値引額を聞いてね(ネットには書けません)」ってことでしょう。

買う気が残っているなら、電話するか、お店にGo! ですよ。

書込番号:17502322

ナイスクチコミ!3


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/12 01:41(1年以上前)

さんま@目黒さん のアドバイス通り、お店にGo! してきました。

無事レンズキットも限定特価で購入する事ができました。
バッテリーと充電器がセットになったアクセサリーキット+液晶保護シート+フィルタ
全部合計しても価格.comの最安値より安く購入できたので大満足です。

vis&cocoさん 特価情報有り難うございました。

書込番号:17506149

ナイスクチコミ!3


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/12 01:43(1年以上前)

さんま@目黒さん アドバイス有り難うございました。

書込番号:17506155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/12 19:24(1年以上前)

はじめまして。

vis&cocoさん さんま@目黒さん 情報ありがとうございます。
ヨドバシかカメラのキタムラで買うつもりでいましたが
急に3万ほど値段が上がって 購入を躊躇していた所
クチコミを見て ソニーILCE-7ボディ + SEL55F18Zセットを
今し方注文しました。
延長保証+バッテリーのアクセサリーキットを加えても20万ちょっとの
お得な値段で買えました。(^^
感謝です♪

書込番号:17507920

ナイスクチコミ!3


スレ主 vis&cocoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/13 16:18(1年以上前)

明後日も晴れるかな?さん
D100Fさん
さんま@目黒さん
Gold Boyさん
あんこ屋さんさんの皆様

こんな書き込みに反応していただき
有り難うございます。

また、皆様のお買い物の役に立てたようで
嬉しい限りです!!

せっかく買ったレンズキットですが、
すぐにヤシコンのアダプターをこちらのお店で
購入して20年前に買ったDistagon 25/2.8や
Planar 50/1.4を付けて遊んでおります(笑)

このカメラはMFも楽しいですね!!

昨夜もいきおいでフォクトレンダーVM-E Close Focus Adapterと
SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5II VMも注文したら
レンズは在庫切れ&入荷未定で意気消沈(泣)

アダプターだけ買っても付けられるレンズがなくては・・・(大泣)

初心者なのにいろいろと楽しめるカメラと出会い
しばらくは出かけるのが楽しみです!!
でも作品は公開できるほどの腕がありませんのでご勘弁ください(汗)

それでは今後もよろしくお願いします!!

書込番号:17510724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング