『こんなセットならば 嬉しいな』のクチコミ掲示板

D5300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5300 ボディ の後に発売された製品D5300 ボディとD5500 ボディを比較する

D5500 ボディ

D5500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

D5300 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

『こんなセットならば 嬉しいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5300 ボディを新規書き込みD5300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 こんなセットならば 嬉しいな

2013/11/05 02:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ボディ

★…Wズームセット1…D5300+AFーS DX NIKKOR 16〜85mmF3、5〜5、6G ED VR+AFーS VR ZoomーNikkor 70〜300F4、5〜5、6G IFーEDのセットか
★…Wズームセット2…D5300+AFーS DX NKKOR 18〜300mmF3、5〜5、6G ED VR+AFーS DX NIKKOR 10〜24mmF3、5〜4、5G EDのセットで
◆…ストロボ=フラッシュ SBー700が D5300に 完全連動するならば
職場の医院長先生や 看護部長さんや 事務長さんや リハビリ科科長さんも買いたいそうです

書込番号:16796752

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/11/05 09:38(1年以上前)

メーカーに電話してみては?

書込番号:16797298

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/11/05 11:06(1年以上前)

>メーカーに電話してみては?

最近、各カメラメーカの電話が鳴りっぱなしとか。

書込番号:16797463

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/11/05 11:18(1年以上前)

>ストロボ=フラッシュ SBー700が D5300に 完全連動するならば

”完全連動”ってどういう意味でしょうかね?
純正ですから普通にTTL調光で使えますけど。

書込番号:16797488

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件

2013/11/05 11:29(1年以上前)

私もこのカメラに興味が有ります。セットよりボディー単体と、レンズは別売りの方が好みの組み合わせが出来て良いと思いますが、ストロボは最近あまり使わなくなりました。

書込番号:16797507

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/11/05 11:34(1年以上前)

>こんなセット…
こんにちは
レンズですが…
フルサイズ機がニコンに沢山有りますが、少しでも関心がある場合はDXレンズは避けるようにする方法も有ります。
フルサイズ機で、普通に使えるレンズを揃えるようにします。

スピードライトSB-700は、純正ですから何の問題も有りません。
背景光をも考慮した、i-TTL-BL 調光が可能です。
暗い場所での、AF補助光としても機能します。
バウンスアダプターも付属しています。

クリエイティブライティングシステム
http://www.nikon-image.com/enjoy/interview/nps/magazine/ultimate/07/

書込番号:16797515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件 D5300 ボディのオーナーD5300 ボディの満足度4

2013/11/05 12:28(1年以上前)

D5200の場合 純正ストロボ=フラッシュなのに SBー700が 完全連動しないと書かれていた クチコミorスペックを見かけました
ニコン大阪サロンの方も 電話回答で D5200は SBー700を 普通のストロボ撮影には問題無いですが こったストロボ撮影には D5200側の機能が SBー700側の機能に ついていけていないので SBー700が完全連動する機種に 機種変更をして下さいと言われました
大晦日&お正月まで無休なので ニコン大阪サロンで カメラボディ+レンズ+ストロボを いろいろさわりたおしてから(超高額な機種は除く) お買い求め下さいと 優しい電話回答を頂きました
D5300の情報は ないしょ 販売してからのお楽しみ
ニコン大阪サロンでも 販売するまで 見てるだけ=展示だけ(本物?or精密なはりぼて?)で さわれませんと 親切&丁寧な電話回答を頂きました

書込番号:16797641

ナイスクチコミ!1


P2-tomomoさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:16件 D5300 ボディの満足度5

2013/11/14 14:25(1年以上前)

セットはいらないからボディ単体でもカラーを選べるようにして欲しい・・・

書込番号:16834771

ナイスクチコミ!0


ma-ko-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 08:01(1年以上前)

全速同調でないという話では。

書込番号:16841988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/11/16 08:11(1年以上前)

D5300の内蔵ストロボを親機としたコマンダーモードによる多灯撮影が出来ないということかと思います。

書込番号:16842010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ボディ
ニコン

D5300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 ボディをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング