Smart TV 65LA9700 [65インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 55LA9700 [55インチ]
海外のレビューだとソニーX9200Aはほぼ10点満点、LA9700は8点位が多かったです。
LA9700は直下型なのにも関わらずです。
それでいてX9200AやZ8Xの方が安い。
4KでLGを選ぶ理由は皆無といっても良いでしょう。
書込番号:17032286
5点
もしよろしければ、そのレビューサイトを紹介して下さい。
テレビもディスプレイも、同じパネルをいや一世代古いパネルを使っても、きれいに表示する。
映像処理と使いやすさが重要です。
パネルメーカーこそ、パネルの特性を知りつくし、良品を優先的に確保でき、改良をすぐ改善できるメリットなど凄く有利なんですけど。
実際は流行り廃りの激しい業界で、古いパネルや不良品のパネルの処分にコストがかかり、そのしわ寄せが一番利益が上がる付加価値の高い最新モデルで、開発コストがかけられない寂しい状況なのでしょう。
書込番号:17032585 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
海外のレビューを読んだだけで悪評価は
無いと思う。
書込番号:17032815 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分が見た所だとこんな感じでした。
LG 4/5点 http://www.digitaltrends.com/tv-reviews/lg-65la9700-review/
LG 8/10点 http://www.engadget.com/products/lg/la9700/uhdtv/series/
LG 8/10点 http://asia.cnet.com/product/lg-65la9700-65-inch-led-46730686.htm
LG 4/5点 http://www.goodgearguide.com.au/review/lg/65la9700/528989/
SONY 9.7/10点 http://www.engadget.com/products/sony/x900a-series/uhdtv/
SONY 4.5/5点 http://www.pcadvisor.co.uk/reviews/digital-home/3462076/sony-kd-65x9005a-4k-tv-review/
SONY 5/5点 http://www.techradar.com/reviews/audio-visual/televisions/plasma-and-lcd-tvs/sony-kd-65x9005a-1159840/review
SONY 4/5点 http://reviews.cnet.co.uk/tvs/sony-kd-65x9005-review-50012341/
書込番号:17036100
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart TV 55LA9700 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/11/23 2:00:14 | |
| 1 | 2015/08/30 11:58:52 | |
| 5 | 2015/01/06 22:31:10 | |
| 3 | 2014/01/05 0:20:14 | |
| 22 | 2014/09/16 7:56:41 | |
| 43 | 2013/12/09 22:43:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







