『タイヤの裏表』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの価格比較
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのレビュー
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのオークション

CINTURATO P1 175/65R14 82Hピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月21日

  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの価格比較
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのレビュー
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 175/65R14 82H

『タイヤの裏表』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P1 175/65R14 82H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P1 175/65R14 82Hを新規書き込みCINTURATO P1 175/65R14 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤの裏表

2016/02/27 23:11(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 175/65R14 82H

スレ主 koukiti123さん
クチコミ投稿数:127件

お世話になります。
バイクや軽のタイヤは自分で組んでいましたが初めて普通車も挑戦してみようと思います。
車のタイヤは種類によっては裏表が決まっていたり方向があったりしますがこのタイヤはどうなのでしょうか?
どこかのレビューでは裏表が決まっていると書いてあったのですが簡単にわかるようになっているのでしょうか。
ちょっと心配なので分かる方は教えていただけませんか?

書込番号:19637728

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/02/27 23:23(1年以上前)

koukiti123さん

CINTURATO P1は非対称ですが、回転方向の指定は無いタイヤです。

つまり、CINTURATO P1の外側には「OUT SIDE」という表示があると思います。

書込番号:19637785

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/02/27 23:30(1年以上前)

koukiti123さん

↓に非対称タイヤの「OUT SIDE」についての説明があります。

http://www.pirelli.com/mediaObject/pirellityre/jp/ja/extra-catalogue/car/all_about_tyres/about_tyres/original/about_tyres.pdf

書込番号:19637814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koukiti123さん
クチコミ投稿数:127件

2016/02/27 23:49(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さま、返信ありがとうございます。

いろいろ心配していただきありがとうございます、これで安心して組めそうです。

書込番号:19637904

ナイスクチコミ!2


スレ主 koukiti123さん
クチコミ投稿数:127件

2016/03/06 20:42(1年以上前)

今日午後一でタイヤが来たので組んでみました。楽天で送料込みで14880円、製造日を調べましたがよくわかりませんでした。

ただ4本のうち2本だけOUT SIDEの表示が同じであと2本は文字の大きさやデザインが変わっていました。

まぁ小さい事は気にしても仕方がないので友達と2人で組んでみました。友達にビードクリームに借りてペタペタとタイヤとホイール

に塗り、OUT SIDEの確認して組みつけようとしました。が入らない、普通上から蹴ったりたたいたり少しレバーを使えばスルッと入る

のに何をしても入らない。入れても違う所から抜けていく。もう汗まみれ、よだれまみれ、おまけに花粉症で鼻水まみれ。2人体力の

限界になりました。友達にもうプロに任すかと相談するくらいでした。

友達いわく、外国制は固いそうだ、それでも2人力を合わせ1時間がかりで1本入れました。もうアルミホイールは傷だらけ。

2本目にいくか友達に相談するともう1本だけ付き合ってくれると言ったので45分かけ2本目を入れました。でも少しコツが分かって

来たかなと、自分では思いましたがもう2人とも限界です。友達も帰りました

それでも少し休んで1人でしてみる事にしました。ただビードクリームは使わず、いつも使っている中性洗剤をべたべたに塗りまし

た。

するとどうでしょう、2人でしても入らなかったタイヤがレバーを少し使ったらスルッと半分入りました。まだ半分残っています。

しかしさっきまでいくら足で踏んでもビードが落ちずタイヤが潰れなっかたのに中性洗剤を使ったらよく潰れタイヤが入りやすくなり

10分位で入りました。4本目も同じ位です。自分にはクリームよりも洗剤の方が良かったようです。

でももう2度と普通車のタイヤには手を出さないと心に決めました。


書込番号:19665197

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P1 175/65R14 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P1 175/65R14 82H
ピレリ

CINTURATO P1 175/65R14 82H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月21日

CINTURATO P1 175/65R14 82Hをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング