『XL-10の、46が52を越えてる今がチャンス』のクチコミ掲示板

2013年11月30日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

4K相当の解像度で表示できるフルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

『XL-10の、46が52を越えてる今がチャンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

スレ主 kozo777さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の満足度5 LOVE AUDIO  

XL-10の、世界最高のTV持ってますダントツNO1勿論52Vです、46Vを3ヶ月前に購入!サイズも後一回り+2万のち+5万
再安も変わり本当に大満足だったのですが、皆様に早い者勝ちニュース何とXL46がいきなり52Vをカカクコムで+5千円何と4ヶ月前86500円が129000円必ず5万円明日でも上昇、シャープが4日前国産優いつの素晴らしい世界TOPを、パネルは聞いたこともない同じくパーツも、中国製に決定私は使用して国産最終にほれぼれ音質もヤマハプロデユースの5SP更にクアトロン国産4Kより自然できれいです。158000円−188000円でも購入しても後悔絶対しない、XL-46何故+5千円???確実に52V圧勝
モスアイパネルはαIPSの良さと+アルファの世界一のパネル+16倍速相当馬鹿にしてたけど実質完璧完成度の4倍速位?今見比べて多分XL-52の値上げ販売店忘れてる。今ですよ。普通なら158000円が基準再安 
世界最高XL-20はコスト3倍のモスアイではない量販店にあるから是非ごらんあれ!!!!!高画質でも、XL-10が上

書込番号:19128333

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/09/11 09:08(1年以上前)

型番はちゃんと書きましょう。
改行もしましょう。
モスアイなのでお手入れ面にも気を付けましょう。

書込番号:19129654

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/09/11 23:50(1年以上前)

……

…だから何?

書込番号:19131913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/14 23:35(1年以上前)

今は、モデルで統一されたクチコミになったとはいえ、
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
にも有る通り、お持ちの製品のクチコミから書くべきだと思います。m(_ _)m

また、書き込み内容を見る限り、海外の方でしょうか?
日本語がちょっと「???」な部分も有りますm(_ _)m
 <海外の方が、日本の製品を賞賛される事は嬉しいですが、書き込む内容をもう少し簡潔に書いて頂けると助かりますm(_ _)m
  無駄に話を続けず、要所要所で「。」で区切り、「改行」を入れて頂けると読み易くなったと思います(^_^;


>皆様に早い者勝ちニュース
とも有るので「特」の情報でも有りそうですが、書かれている内容を読み解くのにちょっと苦労してしまうのが残念です。


「世界最高」の製品を買ったのに、
http://review.kakaku.com/review/K0000422536/ReviewCD=858104/
で、他社の製品を買っている意味が良く判りませんでしたm(_ _)m
 <どうせなら「LC-52XL20」を買って欲しかったです(^_^;

書込番号:19140847

ナイスクチコミ!4


スレ主 kozo777さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の満足度5 LOVE AUDIO  

2015/10/25 18:12(1年以上前)

LC-52XL20と10のコストは10が3割り増しモスアイ他世界最高峰のTVの国産製造でパネルはもう、コストアップ限界でモスアイ終了XL-20もいいTVで国産きらきらくっきり量販店で見ると綺麗けど3万円−8万円差あった差額は今ほぼ同じ価格モスアイパネルNEOパネルのを2倍の原価シャープはコストの問題で、20無理に作って帳尻あわせただけ、差額大きくして綺麗だけで本当の高画質のXL-10に、軍配あり。私にXL-20勧めた素人さん人に物勧める時はよーく調べて下さい、返信無用

書込番号:19259047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/11/03 00:11(1年以上前)

価格.com事務局様

このスレッド自体全削除されては?

自分勝手な思い込みレビューばかり書きこむ
人のスレなんて当てにも何もならないでしょ。
こんな下らないスレばかり削除せず、
元から絶ってしまっては?

書込番号:19282885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルを掃除してみました 0 2023/11/04 10:43:32
YouTube再生中のフリーズ 4 2018/09/05 10:26:58
安かったので衝動買い 2 2016/11/14 19:03:02
パソコンに繋げたい 8 2016/02/08 15:43:24
2014年製とあります 11 2016/01/12 22:05:22
安いだけ! 3 2016/01/02 15:34:08
視聴できない 6 2015/12/14 18:27:55
Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について 3 2015/11/19 21:20:58
選曲できない 4 2015/11/03 1:24:57
購入して1年半が経ちました 6 2015/10/17 17:06:36

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング