『二年間の成果。2700よりグレイト。』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET2100

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2100 の後に発売された製品BDZ-ET2100とBDZ-ET2200を比較する

BDZ-ET2200

BDZ-ET2200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2100の価格比較
  • BDZ-ET2100のスペック・仕様
  • BDZ-ET2100のレビュー
  • BDZ-ET2100のクチコミ
  • BDZ-ET2100の画像・動画
  • BDZ-ET2100のピックアップリスト
  • BDZ-ET2100のオークション

BDZ-ET2100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET2100の価格比較
  • BDZ-ET2100のスペック・仕様
  • BDZ-ET2100のレビュー
  • BDZ-ET2100のクチコミ
  • BDZ-ET2100の画像・動画
  • BDZ-ET2100のピックアップリスト
  • BDZ-ET2100のオークション

『二年間の成果。2700よりグレイト。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2100を新規書き込みBDZ-ET2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

二年間の成果。2700よりグレイト。

2013/12/04 19:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2100

クチコミ投稿数:317件 BDZ-ET2100のオーナーBDZ-ET2100の満足度5

2700の修理の間、この機種を買いました。所が、2700よりも、映像がシャープで、より現実的な絵です。
これですと、我が家のメインレコーダーに、成れそうです。明日ビクターのプロジェクター70にセッテんグしてみます。


書込番号:16915734

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/12/05 08:03(1年以上前)

さすがにCREAS PROよりCREAS 5の方が優れている・・・

ってことはないと思うんですけどね

ID、何か意図があって使い分けられているのですか?

書込番号:16917716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 BDZ-ET2100のオーナーBDZ-ET2100の満足度5

2013/12/05 17:30(1年以上前)

@sutarさん、初めまして。
現在は、プロジェクターには、パナの3100のレコダーを、使っています。本来はソニーの2700を使っていましたが、パナの3100はBSのチューナーの、感度が悪く一階の部屋ですと、少しの雨でブロックノイズが出ます。

二階のAVルームですと、問題無く、又映像も音も、調整でほぼ同じになりますので。
2100は、買うつもりは無かったのですが、2700がBRを読めず、ダビングが出来なくなり、

ダビングするために、(パナの3100はビデオカメラの3Dに対応してない)。
2100は,2700の重さで三分の一体積では二分の一位。でも映像、精細感では上、見透視も上但し品位では、
2700の勝ち、長く見るのなら2700。

書込番号:16919195

ナイスクチコミ!0


thikuonkiさん
クチコミ投稿数:52件

2013/12/06 11:17(1年以上前)

2100の映像を,二階のプレイステーションで、見ますと,映像が、とても悪い?なぜか 。

2700の時はとても綺麗でしたのに,ただたまにフリーズしてました。

殆ど使いませんが。ブルーレイにダビングした絵は
2700以上に感じました。絵がとても素直,見とうしが良く綺麗、ただ重みが無く軽い。

書込番号:16922087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/12/06 11:28(1年以上前)

価格.com ID利用規約

第12条(禁止事項) 登録ユーザーは当社を利用するに際し、次の各号の行為を行うことを禁止します。

7.同一人物が複数の登録ユーザー登録を行うこと

書込番号:16922123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 BDZ-ET2100のオーナーBDZ-ET2100の満足度5

2013/12/06 18:49(1年以上前)

@starさん、ご指摘ありがとうございました。長い間PCと、携帯で投稿してました。プレイステイションでも?

これからは、PCだけにします。

書込番号:16923423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2013/12/16 19:31(1年以上前)

C5のほうがC4よりすぐれていると思います。4K対応にかかわりなくです。
EX3000の次のモデルはC5に箔を付けたものが搭載されるでしょう。
なので新ETの画質傾向がベースになるんじゃないかと思います。

書込番号:16964034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2100
SONY

BDZ-ET2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET2100をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング