『外付けハードディスクのダビング10のみ再生出来ません。』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET2100

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2100 の後に発売された製品BDZ-ET2100とBDZ-ET2200を比較する

BDZ-ET2200

BDZ-ET2200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2100の価格比較
  • BDZ-ET2100のスペック・仕様
  • BDZ-ET2100のレビュー
  • BDZ-ET2100のクチコミ
  • BDZ-ET2100の画像・動画
  • BDZ-ET2100のピックアップリスト
  • BDZ-ET2100のオークション

BDZ-ET2100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET2100の価格比較
  • BDZ-ET2100のスペック・仕様
  • BDZ-ET2100のレビュー
  • BDZ-ET2100のクチコミ
  • BDZ-ET2100の画像・動画
  • BDZ-ET2100のピックアップリスト
  • BDZ-ET2100のオークション

『外付けハードディスクのダビング10のみ再生出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2100を新規書き込みBDZ-ET2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2100

はじめまして。
久しぶりにこちらの機種に接続してある外付けハードディスクの録画番組を見ようとしたらダビング10の地上波の番組だけが視聴、ダビングが出来なくなっていました。BS,CSのコピーワンスの番組だけが視聴、ダビングが出来ます。地上波の番組はサムネイルも表示されません。接続している外付けハードディスクはseagateのExpansionの2Tです。解決法が御座いましたら教えて下さい。

書込番号:19361032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/11/29 14:03(1年以上前)

ふくちゃんですよさん

こんにちは。

>外付けハードディスクの録画番組を見ようとしたらダビング10の地上波の番組だけが視聴、ダビングが出来なくなっていました。BS,CSのコピーワンスの番組だけが視聴、ダビングが出来ます。

外付けUSB HDDのタイトルが、再生出来ない場合の基本的な対処方法について、メーカーよりアナウンスされていますのでお試し下さい。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1309110054433/

書込番号:19361433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/29 14:24(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
先程SONYのカスタマーに相談しましたところ
ハードディスクのメーカーに問合せして下さいとの
回答で御座いました。
一応、リセット等の対処は行ったのですが改善されませんでした。>クチコミハンターさん

書込番号:19361488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2015/11/29 21:14(1年以上前)

>接続している外付けハードディスクはseagateのExpansionの2Tです。

SGD-EX020UBK ですね、
1台持ってますが、SKP75で使えなかったので、外してあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000699019/#tab


今までに、24台の外付けHDDをBDZ-に繋げましたが、
まともに使えなかったのは、LaCie minimus LCH-MND020U3 の2台と併せて3台のみ。


LCH-MND020U3のレビューを見ると、ソニーのテレビやレコーダーとは相性が悪い。
http://review.kakaku.com/review/K0000436833/#tab

SGD-EX020UBK のレビューは悪くないですが、ソニーのレコーダーで使っている人がいません。



共通点は、seagateのHDDで、USBのコネクタがMikuo-Bというところですね。

書込番号:19362620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/29 21:22(1年以上前)

>バカボン2さん

コメントありがとうございました。
ダビング出来る番組のみ取り出し後の番組は諦めようと思います。
相性が良くないのは知りませんでした。
他にも利用しているので早々にバックアップします。

書込番号:19362648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/29 23:09(1年以上前)

>後の番組は諦めようと思います。

ダメ元でよければ、
ダビング出来る番組を救出後、
ケースから取り出し、
実績のあるHDDケースに入れれば、
なんとかなるかもしれん。

書込番号:19363026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/29 23:12(1年以上前)

>彙襦們蛻奎さん

コメントありがとうございます。
やってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19363039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2100
SONY

BDZ-ET2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET2100をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング