BDZ-ET1100
- スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
- 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
- テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100
新型が来月早々発表のうわさがチラチラ出てますけど、今これを買うか(底値)、それとも新型機種か・・・。
新型は、今のと機能的にはさほど変化ないと思いますけど。新型に対応する周辺機器が気になります。
おでかけ転送、TV side View は進化するでしょうか?
現在 iPad 使ってます。
書込番号:17934669
1点
基本チューナーの仕様がET2000系と同等なら買いじゃないかな、我輩今年初めてソニー買ったんだけど使って見て知ったがソニーは時間指定禄りがクソ面倒だからEWじゃ状況次第で録れない物が多いから買い増しするならET系以外有り得ないね。
書込番号:17935026
4点
毎年、この時期になるとこの手の質問が出ます。 永遠のテーマですね。
どなたかのセリフの「今でしょう!」とは言えないかな?(笑)
旧製品だって時期を逃せば逆に高くなる場合もあるし。
書込番号:17937678
2点
たぶんたいしたアップじゃないから価格によってはET1100は買いじゃないかな?
私は半年前に6万で買いましたよ。後は個人の判断によると思う。
書込番号:17948170
0点
「BDZ-ET2100/ET1100/EW1100/EW510/E510」
の一部において、付属リモコンが動作しない、または誤動作する場合があるこ
とが判明いたしました。(メールの一部抜粋)
尚 ご愛用のお客様へ付属リモコンの無償交換するそうです。(メールの一部抜粋)
BDZ-ET1100 (1000001 〜 1019604)(対象製造番号)
ご注意を!
ちなみに 私のは半年前に買ったけど対象外でした。ご報告まで。
書込番号:17948467
0点
ソニーだけが、また、大赤字。新型に期待は出来ないかもしれない。
何やってんだか。もう家電は、別会社にして、一から出直せ。
このままだと、本当に家電は、廃業部門になりまっせー。電話機が足を引っ張っているにしてもだ。
デジタル機器に関してはまったくどうにもならない変なメーカーだ。
書込番号:17950179
0点
インドで韓国勢
をぶっちぎる勢い
で儲けてるらしい
から国内赤字
出てもパナより
影響は低いんで
ないの。
書込番号:17953122
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/03 23:03:15 | |
| 7 | 2024/10/30 16:05:19 | |
| 2 | 2024/07/17 7:45:27 | |
| 3 | 2024/01/01 10:29:02 | |
| 9 | 2021/03/23 9:57:07 | |
| 3 | 2020/12/24 18:39:37 | |
| 18 | 2020/12/20 21:45:07 | |
| 0 | 2020/08/01 18:08:14 | |
| 4 | 2020/06/29 20:49:59 | |
| 2 | 2020/04/30 19:11:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







