『Cチューナーのアイコンについて』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『Cチューナーのアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Cチューナーのアイコンについて

2015/03/15 17:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BDZ-ET1100の満足度5

Cチューナーのアイコンについて教えていただきたいのですがDR録画で同じ時間帯に3番組予約をした時もDRのアイコンの前に▶▶DRと表示されますでしょうか?メーカーは表示されると言ってますが私のは表示されません
他のSRなどの画質モードでは▶▶SRなどとちゃんと表示されます

メーカーに聞いても電話に出る人によって言ってる事が違うし最後には修理点検に出してくださいで片付けられてしまいました 買ったばっかだし修理にだしたらその間録画できないし問題ないで返ってきたら最悪なので
同じ機種を持っている方いましたら教えて下さい

書込番号:18581869

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BDZ-ET1100の満足度5

2015/03/15 17:53(1年以上前)

文字化けして済みませんDRの前に三角の矢印マークです (Cチューナで予約が入った時の三角のマーク)

書込番号:18581876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/03/15 19:01(1年以上前)

ARCUS777さん

こんばんは。

>DRの前に三角の矢印マークです (Cチューナで予約が入った時の三角のマーク)

添付画像の表示マークの事だと思いますが、DRモードでCチューナーに予約した場合、録画後にモード変換(DRからDRに)を行う必要が無い為、表示マークは出ないと思いますネ。

又、ET1100,ET2100を所有していますが、CチューナーにDR予約を行った際に、表示マークが出た事は無いです。

書込番号:18582116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BDZ-ET1100の満足度5

2015/03/15 19:56(1年以上前)

クチコミハンターさんありがとう御座います

説明書の14ページにDRにも矢印の付いてる絵があったのでDRでも確認ができるのかと思っていましたが
クチコミハンターさんのレコーダーもDRでは矢印表示にはならない様ですね

SONYの担当者は実機で試して表示されると言っていたが一番最初に問い合わせた人はDRでは矢印は付かないと言っていたので最初の人が正解の様ですね

修理点検に出してくださいと言われてましたが 出さなくて良さそうですねありがとうございました。

書込番号:18582298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/16 05:28(1年以上前)

結構、サポセンの担当者には、いい加減な人がいますよ。

書込番号:18583648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/16 09:07(1年以上前)

DRで矢印マーク付くのはお出かけ転送ファイルをスタンバイ時に作成しますよ、ってコトでは?

書込番号:18583907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BDZ-ET1100の満足度5

2015/03/16 11:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます

ずるずるむけポンさんの言うとおり予約時にワンタッチ転送をするに設定して同時間に3番組予約を入れましたら
DRに三角の矢印マークが付きました。予約が延長した場合に組み合わせによって一部録画出来ないのでCチューナーを割り当てないと行けないのでチャーナー切り替えをするときにどの番組がCで予約してるのか確認できるので助かります。

SONYに3度も電話して一人目DRには矢印付かない 説明書を見たらDRに矢印マークが書いてあったため電話したらDR矢印マーク付くと言われ本体のリセットボタンでリセットさせられリセットから立ち上がるまで時間が掛るのでも、それでも直らなかったら修理に出してくださいと言われ電話を切られた。リセット後もマーク付かずどうしても納得いかず再度電話したら
Cチューナに予約入ればDRでも矢印マーク付きます。修理点検に出してくださいの一点張り
購入して1日目で修理に出して何日も使えないなんてありえないと思っていました
本当にサポートは基本的な簡単な使い方しかわからないんですね。ど素人に毛が生えた程度?

修理に出さずに解決出来て本当に良かったです。ずるずるむけポンさんありがとうございました
他のアドバイス下さった方もありがとうございました。

書込番号:18584137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング