『一番良いブルーレイレコーダーはどれでしょう』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『一番良いブルーレイレコーダーはどれでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

スレ主 koimaneyさん
クチコミ投稿数:91件

ざっくりした質問をしてしまい申し訳ありません。

3番組以上同時録画できて、3番組ともAVC録画できて、スマホのアプリで外からストリーミング視聴できる
レコーダーはありますでしょうか。
(もし可能なら外付HDDに3番組同時録画できれば尚よし)

現在はAT970-Tを利用していまして、出来たらこれ以上の性能が有ればいいなあと。編集作業では少々モッサリ感があります。
(T90も使っていますが動きはこちらの方がキビキビしております)
出来ればソニー製が一番使いたいメーカーです。
どうか、ご指導下さい。お願い申し上げます。

書込番号:20384645

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/11/12 08:02(1年以上前)

現行の、ソニーはクソ。
パナ 時々 東芝。

どうしても、ソニーなら
反省しただろう次期新型を待つべき

http://s.kakaku.com/kaden/dvd-recorder/ranking_2027/

書込番号:20384932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/11/12 09:43(1年以上前)

スレ主さんの具体的な要望が明白なので消去法でパナのDIGAが条件を一番満たします。
外付けに同時AVC三番組録画、無料アプリでの持ち出し、宅外視聴など
編集はオートチャプター精度が悪いですが、修正やフレーム単位でのカット編集はキビキビ得意です。
機種はET1100との比較だとDMR-BRZ1020/UBZ1020が1TBのトリプル機です。

メーカー乗り換えると操作性やGUIでどうしてもなじめないケースもあるのでできれば展示実機で確認を。
AT970からの延長線上だとET1100になりますが、以下の注意点が許容できれば検討してもいいでしょう。
https://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/rec/3tuner.html
現行ソニーは延長線上の機種でないため、ソニーにこだわるならET1100/ET1200のほうがしっくりくると思います。
生産完了品なので割高気味で店頭で見つけるのは至難の業と思います。

書込番号:20385156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/11/12 23:47(1年以上前)

BDZ-EX3000の後継機を出すつもりがないみたいなんで、DMR-UBZ1かDMR-BZT9600、買い替えちゃったけど、リモコンの使いやすさを考えると9600の方がよかったかな。

書込番号:20387759

ナイスクチコミ!1


スレ主 koimaneyさん
クチコミ投稿数:91件

2016/11/14 14:06(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。ご返信おそくなり申し訳ございません。
昨日一日いろいろ思案しておりました。
たしかに現在のソニーは駄目ですね。考えます。
PS2を出した頃まではソニーも第一級だったのに・・・
ありがとうございました。

書込番号:20392645

ナイスクチコミ!0


スレ主 koimaneyさん
クチコミ投稿数:91件

2016/11/14 14:08(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
ありがどうございます。ご返信遅くなり申し訳ございません。
思案が続きなかなか機体がまとまりません。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:20392649

ナイスクチコミ!0


スレ主 koimaneyさん
クチコミ投稿数:91件

2016/11/14 14:23(1年以上前)

>デジタルっ娘さん
ご返信遅くなり申し訳ございません。詳しく説明して頂き感謝いたします。
たしかにパナの方があっているかもしれません。しかしながらソニーの操作慣れも捨てがたいです。

デジタルっ娘様に改めてお聞きしたいことがございます。
パナの2TB機を探そうかとも思うのですが、ディーガにDMR-BRG2020という機種がございました。
こちらは外付けのHDDに複数同時にAVC録画は可能なのでしょうか。もしお分かりでしたら
お教え下さいませ。お願い申します。

書込番号:20392684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/11/14 15:13(1年以上前)

別スレも拝見しましたが、BRGは直接AVC録画はできません。
BRZやUBZは外付けにも直接トリプルAVC録画が可能になっています。(特定条件でDR後変換に切り替わるケースはあります)

書込番号:20392761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング