『一覧から番組名消え、検索すると出てくる症状』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『一覧から番組名消え、検索すると出てくる症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

スレ主 吉川.comさん
クチコミ投稿数:7件

a-b消去中にフリーズから始まり、再生、録画でもフリーズし電源が落ちるようになりました。

ソニーに相談すると、リセットを押す、電源抜き差しする を毎回言われ、何度か行いました。

その後→直後ではなく→番組が一覧から消えました。タイトル検索すると、出てくるので完全に消えたわけではないようです。

このような症状を経験したかたはいらっしゃいますか?

再度ソニーに尋ねると、リセット、電源を一晩抜く、BDデータ消去 を提案されました。
元に戻るという一縷の望みをかけて、まだ行っていませんが。

検索をかけて出てきた番組を、ディスクにダビングするようにもいわれましたが、右に出るはずのダビングする、の項目はでません。

ご教示よろしくお願いします。

書込番号:22592803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2019/04/10 19:55(1年以上前)

ハードディスクが恐らくダメぽいですね。
ソニーは知らないですが自己診断機能付いていませんか?
録画したものを全て諦めて初期化するのは最後の最後ですけどね。

書込番号:22592818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 吉川.comさん
クチコミ投稿数:7件

2019/04/10 23:25(1年以上前)

返信ありがとうございます

ソニーから提案がなかったので、その機能はついていないようです

再度リセットを押す、一晩電源を外してみる前に 何か情報ないかな、と祈っています。

書込番号:22593319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉川.comさん
クチコミ投稿数:7件

2019/04/21 13:44(1年以上前)

検索して出てきたのはUSBに入っていたものでした😢

一晩コンセントを抜く ように言われましたが変わらず。

ソニーのサポートに聞くと必ず 「リセットとコンセントの抜き差し」 を言われますが、昨日、「極力しないほうがいい 」といわれました。録音番組が消えても人ごとですからね。

修理に出して基盤交換する場合、「必ず録音番組が消える」 という人と、「戻ってくるかも」 という人もいました。


書込番号:22616673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング