『接続に関して』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW510

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続に関して

2014/10/23 23:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

スレ主 69rock69さん
クチコミ投稿数:12件

ソニーのテレビとホームシアター、ブルーレイの3点セットを購入しようと考えています。

テレビは40W600BでホームシアターはHT-ST3を買う予定ですが、ブルーレイはEW510にした場合、接続等で何か問題ありますか?
極力電源などを一個にまとめてスッキリさせたいと考えていますが、この機種だとHDMI端子の数が足りないなどありますでしょうか?素人なのであまりわかって無いのでアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:18084979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/24 05:27(1年以上前)

おはようございます

40W600B
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40W600B/spec.html

HT-ST3
http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-ST3/feature_4.html#L1_220

EW510
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW510/spec.html


接続

EW510 HDMI出力 → HDMI入力 HT-ST3 HDMI出力 → HDMI入力 40W600B

アンテナ壁端子 → アンテナ入力 EW510 アンテナ出力 → アンテナ入力 40W600B 


HT-ST3は、HDMI入力 3系統
40W600Bは、HDMI入力、4系統

あるので、余裕があるかと

では、失礼します

書込番号:18085407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 69rock69さん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/24 07:44(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

書込番号:18085591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/24 10:25(1年以上前)

>EW510 HDMI出力 → HDMI入力 HT-ST3 HDMI出力 → HDMI入力 40W600B

EW510 HDMI出力 → HDMI入力 HT-ST3 HDMI出力 → HDMI 2入力 40W600B

T-ST3のHDMI出力を40W600BのHDMI 2(ARC対応)につないで下さい。


ARC(オーディオ・リターン・チャンネル)

 HDMI一本でテレビへの入力とテレビの音を対応アンプ(HT-ST3はARC対応)に出力してくれる機能。

ARC未対応の場合はテレビの映像はHDMIケーブルで、音声を出力するには光デジタルケーブル等でテレビとアンプをつなぐ必要(HDMIケーブルと光デジタルケーブル2つとも)があったがARC対応のテレビとアンプの場合はHDMI一本で完了。

この機能はARC対応のテレビとアンプなら同メーカーで合わせずにメーカーが違っていても機能します。

書込番号:18085980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 69rock69さん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/24 12:43(1年以上前)

MondialUさん
ご丁寧にありがとうございます!
今週末家族会議にて購入稟議をあげたいと思います!

書込番号:18086316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/24 12:50(1年以上前)

HDMIケーブルはパッケージにハイスピードケーブルと書いてある物なら何でもOK。

まぁ今市販している物は皆対応しているでしょうけどね。

書込番号:18086349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 69rock69さん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/24 14:06(1年以上前)

油ギル夫さん

ありございます。今時のテレビってケーブルが付属されてないんですね。参考にさせていただきます。

書込番号:18086563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング